tQiDZgwKCR.jpg
京急観光が、子ども向けの企画を色々としています。
中でも、シーサイドラインの運転体験、というのは、魅力的です。
ただ、小学4〜6年生が対象で、10組限定では、実際の参加は難しいかもしれません。継続的に企画してくれたらよいですね。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5876.JPG
今年も、鶴見区役所で、鶴見区小学校総合展が、開催されています。期間は、11月20日(月)15時まで。
たくさんの児童がいる中で、展示作品に選ばれるのは、大変かもしれませんが、選ばれた子どもにとっては、自信を得る経験になると思います。近所の学校のことをお互いに知る機会にもなりますね。

※関連する過去の記事

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5876.JPG
今年も、鶴見区役所で、鶴見区小学校総合展が、開催されています。期間は、11月20日(月)15時まで。
たくさんの児童がいる中で、展示作品に選ばれるのは、大変かもしれませんが、選ばれた子どもにとっては、自信を得る経験になると思います。近所の学校のことをお互いに知る機会にもなりますね。

※関連する過去の記事

↑このページのトップへ