こんばんわー\(^o^)/



もうみんな寝てるかな?

年末だから夜更かししてるかな笑?

恋愛ヘルプめめのコメントありがとう~♡
にやける!きゅんきゅん。



そして、
みんなからの年明け17日のラリアットライブのスタジャン届いたよ~ってリプやコメントを見て
ニヤニヤしてます( ´艸`)

まぁじでうちらのと全く同じ作りのスタジャン♡
再現にこだわったから、悩んでる方も
ぜひ( ´艸`)
オソロで着るの超楽しみー\(^o^)/


学生さんとかでスタジャンまでは届かないぃ~って方は
普通にライブに遊びにきてね~\(^o^)/


詳細こちら→http://www.kera2.com/live/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて

今日は昼間ガツガツ仕事を終え
夜は友達とごはんしてきたー( ´艸`)

image

(↑紅茶の、あのぱりぱりのやつ、、あ!ブリュレ!)

年末年始は

忘年会シーズンで、大好きな友達に久々に会えるから嬉しいね嬉しいね嬉しいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



よく考えたら今日会った友達は
今年1月1日に遊んだの笑


で、
今年2015年私的に友達と会うラストの締めくくりも
同じ友達♡

どんだけー\(^o^)/

幸せやん。


因みに年明けに厄除けに行く約束したわ笑!

うへへへへ笑


あ~まじ話尽きない~♡

image



image


最近、つくづく思うことがあって。


当時、、学生時代とゆうか
特に大学卒業したあとくらいかなぁ~

私は歌が好きすぎて
歌手になりたすぎて、

夢を叶えたら、幸せになれる。
みたいに思ってた部分が強かったんだけど
(もちろん当時も楽しい毎日で充分幸せだったけど、人って更に求めてしまうんだよね)

それって
未来の事ばっかり
見過ぎていて、

今ある当たり前の幸せが見えていなかったんだよね、、。夢のためなら何を犠牲にしてでもひたすら頑張る!って必死になり過ぎていて、、


今を楽しむ。てことが
上手にできてなかったなぁ。と思っていて。



忙しいと
友達と会う時間がなかなか上手にとれないけど我慢するしかないかなぁヽ(;;)ノとか、
恋もしたいけど、今は音楽に時間を使わなきゃ~

大好きな音楽のためなら、今はしょうがない。
とか無意識に思っていた時期があって



でも、しょうがなくないんだよね、
人生一度しかないから後悔しないようにしなきゃね。

やっぱり無理矢理でも
友達と会う時間は確保しなきゃ。
心が死んじゃうなぁ。大事にしたいなぁと。
その時間も私の生きる意味だと私は思うから。


今、楽しむ。ことを
忘れちゃいけないなぁと。




私は音楽はもちろん、
みんなとの時間も
友達との時間も家族との時間も
全て大事なので


全て余すところなく
楽しみたいっ。と、思ってるよ(o^^o)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから、普段仕事や勉強や
毎日に追われているみんなも

忙しさに追われて

自分が生きる上で一番大切だと思う事、、

それは人によって違うと思うのだけど

友達との時間や家族との時間、趣味の時間かもしれないし
はたまた仕事や
ひとつとは限らない

自分にとって大切な時間を大切にしてね(o^^o)




むしろ

その大切な時間のために生きてるとゆうか

もちろん仕事も勉強も
楽しむことが大事で

それって
辛い事も楽しも~!とか端的に言ってる訳じゃなくて、辛い事の中にも、何かそれを続けたい頑張りたい理由があったり、
辛い事も頑張ったら得るものがあったり
結果的に自分にとって良い事がある!とかプラスに捉えてみたり。ってことなんだけどo(`ω´*)o


忙しくて、
大切な時間のことを忘れてしまったり
大切なものや時間を犠牲にしすぎてしまったり
自分に厳しくなり過ぎないで

友達や家族との時間も
大切に過ごしてね\(^o^)/

もっとがんばらなきゃ
私なんてまだまだって、責めちゃうこともあるかもだけど

きっとみんなは見えないところで毎日頑張ってる。

だから年末はゆっくり休んでね♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の学生時代のお友達も
みーんな色んな人生を歩んでいて


今会っても何故か不思議と
あの時から
うちらは何も変わってないような気がしちゃうんだけど


高校時代に夢見ていた今の私

から更に、先の人生について

考えたりする。

会話の内容も変わってくる笑。
笑っちゃうくらい変わってくる。
笑っちゃうくらい変わらない事もあるしね笑。


そんな風に友達と話した
未来の話。

のためにがむしゃらにがんばるぞー。

後悔したくないよね。って。

そんな大それた話じゃなく
今できること。今楽しみたいこと。
今したいこと!

て何かな。て自分に素直になろう。と

思いましたo(`ω´*)o

人生て長いようであっとゆうまで、
一度しかないから全部やりたいことやらないとねo(`ω´*)o


みんなはどうかなぁ???


うしゃー!!!


そんな大切な事を思い出させてくれる
友達にありがとうだなぁ。


毎日パワーをくれる
みんなにもありがとうだなぁ。

毎朝このコメントを見て
嬉しくなるのが日課。

コメント読んで、会った気になってるの笑(*゜▽゜)ノ


はよ、りあるに
みんなにも会いたいな。
みんなと忘年会したかったー!!


よし、じゃあ新年会だな、、、ケラケラリアットライブやね!!!

↑うまくまとまった感笑( ̄+▽ ̄)




ではでは、ゆっくり書いていたらこんな時間になっちゃった(゜o゜;)


おやすみなさーい♡



そして、今日も1日たのしもー!


MEME