今日は肉の日ですっ。

て言いたかっただけですっ。笑


肉の日だけど。野菜スティック食べたわぁ~。
ねぇ、ファミマの野菜スティックって
パプリカ入ってるの知ってた笑?!

黄パプリカ好きとしては興奮したんだけど!

背の高いきゅうりなどに埋もれて
1切れしか入ってなかったけど笑(´;ω;`)
なぜ1切れ笑_| ̄|○??



~~~~~~~~~~~~~


さて
今朝起きたら
昨日抹茶色に染まったノートが
割と白に近い色に戻ってたよo(`ω´*)oよっしゃー♡





最近着てた服。
image


noelaのワンピ 

白に細かい黒ドット(*´ー`*)


image



今年ぽい丈であります♡


………話コロコロ変わりすぎ笑。

~~~~~~~~~~~~~♡~♡
今日のヘルプめめ(o゜▽゜)o


image



りなちゃんっ

うわーん!なにその先輩こわ(´;ω;`)
しかもそれはショックすぎる、、、
私なら立ち直れない

なんなんだろう、、o(`ω´*)o


りなちゃんの気持ちわかるよヾ(・ω・`)



でもでも、、、

りなちゃんは彼に片思いだったんだよね?

んで、その先輩はわざと
りなちゃんの好きな人をとった感じなのかな、、?まさか、、ね、、

~~~~~~~

偶然好きな彼が一緒ぽいぞ!?てなってさ


りなちゃんに確認したら

やっぱり同じ人だ、、
やばい、、先越されたらどうしよう、、てなったのかもね、、

で、先輩が先に彼をゲットした感じになってるのかな?_| ̄|○

それか偶然 
彼から先輩に告白したタイミングと重なったとかもひょっとしたらありえたりするのかなぁ、、?悲しいけど、、


だから、確かにこの状況は死ぬほどショックだし

なにより。

何で無視するの?、、なんもこっちは悪いことしてないのに、、て裏切られた気持ちになるの超わかるんだけど、

もしかしたら
先輩はりなちゃんに対して
悪いなぁとか気まづいなって思ってるのかもよ、、どう話したらいいのかな、、って。
で、うまく言えなくて
冷たい態度になっちゃってるのかも、、


まぁでも
無視は傷つくよね、、

真実を知りたいね。


~~~~~~~~~~~~
その先輩は
結構良く関わる系の先輩なのかな?

だとしたら
気まづいのやだし、こっち的にもモヤモヤするし
周りの共通の先輩に相談してみたらいいんじゃないかな?
そしたら誤解の部分とかもあるかもしれないよ?

だってそれまでは
普通に仲良かった先輩なんだよね(´;ω;`)?

りなちゃんも
普通に仲良くしたい先輩ならば、、(ちょっと心境的につらいかもだけど)



周りの共通の先輩いなかったら
ラインとかでもいいかもね。

~~~~~~~~~~~~~~~



でも気になったのは
「先輩が近づいてきた」てゆうくらいだから

ひょっとして
そんな仲良くない先輩なのかな?

そして「近づいてきた」感じから
懸念されるのが


先輩は

わざと、人の好きな人をとるのが幸せ。

てゆうタイプな場合とかありえるのかな_| ̄|○?(まさかね、、)


それだったら
待とう。笑

そして、あまり悩まないほうがいいかも。

いずれにせよ
私だったら、
共通の知り合いに聞くかな!!!


~~~~~~~~~~~~~~~

なにより、ちゃんと先輩から話してきてくれるといいよね。

りなちゃんが望むのなら普通に戻るといいなぁ。

そして、みんなに幸せになってほしいけど

いずれりなちゃんと彼がうまくいくといいな♡♡♡
そこは諦めないし!!o(`ω´*)o

いつかは彼の彼女になろ~っっっo(`ω´*)o

、、て言葉悪いかもだけど笑。それくらいの気持ちで笑♡

もし本気で好きなら
まだ気持ちも伝えてないし、ふられたわけじゃないし。

この先、のぞみはあるもん。

先輩の態度も気にしちゃうけど
彼から嫌われたとかじゃないからさo(^o^)o

まだまだ未来は明るいよ♪

いずれ彼と幸せになりたいね(o^^o)(o^^o)(o^^o)


りなちゃん、頑張ってo(`ω´*)o応援してる!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~
image

↑親友と笑(o゜▽゜)o


みんなのコメントの優しさに
まぢで心うたれたよ、、

ケラ友、超仲良しやん。
みんな友達想いで泣ける、、
私のリアル友達みたい。

いや、もはやみんな私の親友だわ!!


私の誇り。


私も恋愛でなんかあったら
ここで逐一報告したくなるね笑(o゜▽゜)o

そんなアーティストいないけど笑!

それだめだわな笑。

まあでも恋してないから書けないけど笑。


誰かー笑o(`ω´*)o



みんないつもありがとう。

はー高まる♡♡♡♡♡♡

またコメント待ってるーo(^o^)o
恋してなかったら全然普通の短文コメントでも嬉しいよ~(o゜▽゜)o

では、またね~♡

ps.書いてる間に肉の日終了した件。笑(*´ー`*)
(ヘルプめめ色々書きすぎてまとまりつかなくなったからちょっと短くしてたら更に時間かかっちゃった笑)

MEME