月別アーカイブ / 2015年12月

うおーーー

昨日途中までブログ書いてたのに

あまりにも眠すぎて
寝てしまってたー、、、

あれは人生で一位二位を争う
おろそしい

あれ?笑。おそろしい眠気で
眠すぎて呼吸が苦しくなりそうな睡魔が襲ってきました笑

前日も普通に寝たから睡眠不足してないしなぁ!笑


一説によると
満月だと、眠気が強くなるらしくて
25日に満月だったらしいんだけど!

それかな笑?
だとしたら満月の影響受けすぎ説(笑)

みんなは最近いつも以上に眠かったりしないー?


~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、最近のネイルっ!

image


撮影に合わせてメイクさんに塗ってもらったやつだよん!


image

かわいすぎる組み合わせ。


image


このDHCのピンクの色味が激かわ!

てかもう全部かわええ、、

爪だけはポップでルンルンになれるよー!!




~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして~

ヘルプめめ\(^o^)/


image


今日のヘルプめめは
かれんちゃん!

ありがとう!かれんちゃんもおつかれさまだよ~!

それって友達の携帯が壊れたとかラインに入れなくなったとかじゃないの?て思ったら

「既読無視かぁ」
て、今おもわず私1人
呟いてしまったよ(笑)

このまま語りたいわー!!



てことは
あっちは
内容見てるんだもんね、、

しかもかれんちゃんが既読無視されて傷ついてるってのもわかってるはずだよね、、

本当に本当に忙しくて返せなかったとしても

既読無視されてることを踏まえて
かれんちゃんがラインしたにも既読無視ならば、、


きっと何か理由がありそうな気がするよね、、(>o<)

友達に、彼女ができたとか?そうゆう感じの可能性もありえたりしないかなぁ?

その友達の彼女が、
「彼に対して女友達と連絡するのはやめてほしい、、」
みたいに言ってきたとか?


でもそれなら
かれんちゃんに一言言ってくれてもいいよなぁ(>o<)


となると、

実は、
その友達はかれんちゃんのこと好きとか?、んで、んで、俺のことは友達しか思ってないんだー、、て何かかれんちゃんとの会話とかがきっかけで、思っちゃって、
がっかりして返信できないくらい落ち込んじゃったとか?


いや、、考えすぎかな(><)?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うーん、
まぁでも推測で考えても
これじゃ解決しなそうだから、、、

実際に、かれんちゃん的にこころあたりがないのなら

まずは

かれんちゃんは友達と学校が一緒だったりしないのかな?
だとしたら直接話すのが一番よいけれど、、

でもそれなら、ここに相談してこないよね、、きっと。

~~~~~~~~

友達と会えない感じで
既読無視となると、、

ひょっとしたら既読無視とはいえ
直接のコミュニケーションじゃないし
何かの勘違いかもしれないから電話で話したら意外な事実が発覚したりするかもだよ(><)?

携帯落として、別の人が開いてたとか?
↑確率低いかもだけど、、



で、既読無視されてる手前、
直接電話するのは、こわかったら、


一番よいのは、私なら
その友達と繋がりのある別の友達に聞いてみるかも(o^^o)

繋がりのある別の友達に
「かれんちゃんが既読無視されて、心配してるみたいだけどなんかあったの?」とか聞いてもらうのが

一番良さそうな気がするなぁ

普通に、友達のこと心配だしね、、(>o<)

もしかしたら、かれんちゃんに対して
何か言いづらいことがあるとかさ?
直接言いづらいことも、他の友達通してなら言いやすいかもしれないし。
異性てのもあるし。恋愛とかが絡むこともありうるよー、、かれんちゃんは友達と思っていても(`・ω・´)


何より、本当に友達なら

今、恋愛とかが絡んだり、
何かが事情で連絡とれなくなったとしてもね

時間がたっても
変わらずに繋がっていられる関係が友達だと思うから、

嫌われたのかな?とかは
ないと思うから、友達を信じて(o^^o)

ただ、何より、友達のことが心配だよね。
だから、真実が早くわかりますように(>o<)



コメントくれてから数日たったけど
まだ既読無視が続いてるようなら

少しでも解決に進む力になれますように(T^T)


かれんちゃん♡あんまり考えすぎずに
周りの他の友達にも頼ってね~(o^^o)


私なんかに話してくれてありがとーう(>o<)♡
また何かあったら話してねん!


みんなは同じ状況だったら、どうするー(>o<)??ぜひぜひ聞かせてね!!ヽ(;;)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よし、私はこんまりさんの情熱大陸を観るのだ笑!

では、またあしたぁ~♡


あ!!
来年年明けのケラケラワンマンイベント!

スタジャン付きのチケットげっとしてくれた方々ありがとう♡♡

まだの人は一般発売も今日から始まったので

2016年年明け一発目の
ケラケラライブ遊び来てね\(^o^)/!!

みんなとだけの
最高の時間にする\(^o^)/♡♡♡♡♡
~~~~~~~~~~

【チケット発売開始!】

「ケラケラリアットスタジャン」発売記念ライブ
『新春ケラケラリアット祭り』
1/17(日)[東京]TSUTAYA O-nest

チケット購入ページ:
http://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%A9

----------

イベントの詳細はこちら

kera2.com/live/#3021

~~~~~~~~~~

ではでは、またねー♡♡♡♡♡


MEME

こんばんめりくりー!!

みんなへささやかすぎるけれど、、
描いたよ~~(*´▽`*)(*´▽`*)

image


めめさんたからプレゼント!笑( ̄▽ ̄)ノ♡




今日は普通にお仕事してたよー!

でも、合間に
製作中断してクリスマスぽいの描こー!
て上のやつ描き始めたら



とまらなくなっちゃったから(笑)

今晩もうちょい製作がんばります。

あるものを年末年始は
わたしつくっています。

みんなへのプレゼントになるかな。



~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう


クリスマスの飾りが欲しくって

ディズニークリスマスに行った時に

これをゲットして

飾ったりしてました笑。

image


※ジェリービーンズにミッキーついててかわいいんよ~!
とかいいながら、これ撮ってすぐ食べ終えた(笑)

image

開くからコレ笑!!
ジェリービーンズ入れる間もなく食べ終えたけどね(笑)

ジェリービーンズなんて
普段自ら買わないけど、久々に食べたらなんだか、やたらおいしかったんだけど笑。

ディズニーのだからか?笑


歯ごたえがなんか、やみつきになってとまらなかった笑。

ポイフル久々に買っちゃおうかな笑。

ポイフルとか
遠足で必ず買ってたなぁ笑。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、今年のお正月に
ディズニー行った時に
初めて見たこのキャラクター。

image

ダウニーちゃん。


当時は、誰!??(´-`).。oO
こんなキャラクターいたっけ?!

とか言ってた私も

この前、見事に可愛さにやられ

この絵葉書も飾ってました~

image



が、もう今日でおわりやねヽ(;;)ノ




今日で終わりだから

クリスマスディズニーの時の写真はってないの沢山あるから、はっとくね(笑)

image


image



普通のやつは前に貼ったから

image

友達が、不意打ちに撮った
なんかうける写真。

image

スプラッシュの近くのお店。
のクリスマスのやつ!


パレードはスタンバるほどじゃないけど
ちゃっかり偶然見る派(笑)

image


image

びじょゃじゅのツリーが
激欲しい件。

かわいすぎじゃない??!

バラのツリー(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

来年売ってくれますように(笑)


image

トイストーリーのこの緑のフィギュアにつぼった♡
私達と同じ大きさやん笑。

て、友達に興奮気味に話したら
友達はトイストーリー見てなかった件。笑

がーん。


しかも
スティッチの新しいアトラクションで
対話式のアトラクションで、

私達、選ばれてスティッチに名前を呼ばれ、
大興奮!!するも

友達はスティッチ見てなかった件。笑

がーん笑。

見てーーー(笑)


~~~~~~~~~~~~~
このかわゆいお友達、
ディズニー待ち合わせ前に
お仕事終えてきたんだけど

朝、ATMにて、
おろしたての現金を
ATMに置いてくる天然さ(*´▽`*)

そんな人いるんか!笑
て爆笑♡



予備校バイトで出逢えた最高の友達でっす(o^^o)


image



はい、四種類ポーズしてぇぇ(*゜▽゜)ノ 
て無茶ぶる友達♡に応えたやつ。

image


image


前に載せたやつ以外の奴はこれかなぁ(笑)



image




とゆう感じで

12月頭に行った
ディズニークリスマス写真。
クリスマスのうちに貼っといたぁぁぁ笑!!


少しでもhappyが届きますよに。(笑)


あ、定番の
ディズニーの
あの肉と写真撮ったはずなんだけど
肉との写真がないな(笑)


あれー(笑)

ま、いっか(笑)(*´▽`*)


本日
クリスマスにディズニー行った子いるのかな?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、なんだかんだ
クリスマスに
ケンタのチキン食べたら
やっぱめっちゃおいしかったぁ~♡

なんであんなおいしいんだろ(´V`)♪

ケンタチキン食べた???

てかチキン食べたー?

もはや、ファミチキも美味しいよねっ笑

↑肉ならなんでも(*´▽`*)♡



よーしっ。
では、もういっちょがんばります。

コメントもありがとう~♡
ヘルプめめもまたやるね!!ありがとーっ>_<

ではでは、
今週もおつかれさまー(o^^o)♡
ゆっくり休んでね!!

MEMEさんた

ハピメリクリー(*´▽`*)

あ、はぴめめりくりー!!


今日はクリスマスいぶ。
いや、日付的にはもうクリスマスか!
まぁどっちでもよいけどー笑(*゜▽゜)ノ

みんなはどんなクリスマスを過ごしてるかな?




私はクリスマスなんてノープランだったから
ある作業をしよーって思ってたけど

やっぱ普通に楽しいことしたくなってきて

いきなり友達とごはんいってきたよー笑\(^o^)/クリスマス女子会ー!!

image


友達も私もクリスマス暇ってゆう
素晴らしさ(*´▽`*)♡

ま。学生時代とは違い
昼間お仕事はあるけども♡


やっぱ楽しかった~!!
image


美味しすぎた~!!

image

友達が探してくれたお店が超~素敵なところでした。

image

後半、女子2人
無意識に肉ばかり選んでた件(笑)


image


肉がとろけた。 

唸りました(*´ω`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でね!びっくりサプライズがヽ(;;)ノヽ(;;)ノヽ(;;)ノヽ(;;)ノヽ(;;)ノ


なんと。デザートが出てきた時に


image



ケラケラのクリスマスソングを店内で
流してくれたんですーヽ(;;)ノヽ(;;)ノヽ(;;)ノ


まさかまさか

まさかまさか

びっくり。

びっくりしすぎて記念に
Instagramで動画を撮った。笑

https://t.co/goNfVvXUgt

しかも、スタラブじゃなくて
結構マニアックな
ケラケラのデビュー前のクリスマスの曲!笑

イントロ聴いた時。
「え(゜ω゜)なんか聴いたことある!?!!(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)」

てなったわぁぁ笑。

このクリスマスソングを
クリスマスにお店で聴ける日が来るとは感激でした。




でね。
びっくりしすぎて戸惑い隠せなくて

いや、しかし偶然だったら恥ずかしいし

いやしかし偶然でこの曲はないよね、、てなり

店員さんに聞いてみたら

私に気付いてくれたらしく

私に話しかける前にサプライズで
流してくれたみたいでヽ(;;)ノヽ(;;)ノ

粋っっ!粋な計らいすぎる!!!

~~~~~~~~

地元の友達が探してくれたお店だったので
お店が調布らへんにあってね、


まさかのオーナーさんが
この辺のみんなケラケラ応援してるんだよ~!って言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです。


ひょえ~。

それにしても


ケラケラデビュー前に
YouTubeにアップした
「クリスマスなんていらないと思っていた私のクリスマスソング」
(題名長いの笑)

クリスマス時期しか歌えなかったのもありなかなかレアな曲なんだけど笑、

まぁさかの
粋なクリスマスプレゼントに
人生で忘れられないクリスマスになりましたーヽ(;;)ノヽ(;;)ノヽ(;;)ノヽ(;;)ノ
ありがとうございましたーヽ(;;)ノ


こちらのお店~♡布田3丁目リッシュさん!
image

美人店員さんと♪

image

お店のオーナーさんと♪


めーっちゃおいしくて
しかもリーズナブルで


聖なる夜に
カップルの真横で、

女子2人、おいしい~しあわせ~を連呼してました笑。


あ~ほんとおいしかった~!
幸せなクリスマス♡


また行こーっと(*´ω`*)

そして、こうして地元で
応援してくれる方々のあたたかさに

もっともっとがんばらなくちゃなぁって
ジーンとしました。。
嬉しいな。やっぱ調布大好きだな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

てか、今日一緒にいた友達も
あのクリスマスの曲を知ってくれてるマニアックさに涙ヽ(;;)ノ 
高校の大好きな友達なのー(*´▽`*)♡♡♡



ケラケラのクリスマス曲聴いたことない人は
YouTubeにあるから聴いてみてね\(^o^)/

いや、デビュー前のだから
恥ずかしいけど笑

でもケラケラのクリスマスソングといったら
あれなのだ笑!


では、素敵なクリスマスを~(*´ω`*)

みんなはどんなクリスマスかな???


うっしゃー!パワーチャージしたから
明日もがんばるぞー。


てかクリスマスとはいえ
普通に平日だから仕事だったり学校だったりするよね(´V`)♪

今日もおつかれさま~!!
おやすみーってらっしゃい♡♡♡

ps.新曲の感想コメント1人1人読んだよー♡
みんなありがとうヽ(;;)ノ


MEMEさんた

↑このページのトップへ