月別アーカイブ / 2012年12月

こんにちはー!
今日はいい天気♪皆さん元気ですかー?


さてさて、昨日ケラケラは
横浜アリーナへいってきましたー!!


そう!ナオト・インティライミさんのライブを観に行ってきましたー\(^o^)/!!

わー♪


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう行く前からめっちゃ楽しみにしてたので
いざ始まると楽しすぎてあっとゆうまでした。


ライブが始まって
会場にいるたっくさんのファン方々と一体になっている空間は
本当に感動しました。元気なお祭りパワーにぐわっと引き込まれる感じで(*^_^*)


私達ケラケラも沢山成長して、いつかこの場所でライブができるように
頑張ろうと強く強く思いました!!


・・・・・・・・

そして元気を頂いたその後は
完成したPVのチェックなどをしてきました\(^o^)/


そう、ケラケラのPVですよぉーーー!!

完成したPVを初めてみたのですが、

なんか、
すんごく感動したのと同時に、不思議な感覚でした。


このPVでケラケラを知ってもらえる日が来ると思うと
楽しみすぎてドキドキ落ち着きませんー。

日々、本当に感謝だらけです・・・。


で!!!内容はですね!!!!(*゜▽゜)ノ♪<きいてー)




・・・言いたいw。

めっちゃ言いたいけど

まだみたいなので、皆さん本当に楽しみにしててくださいね☆

早く応援してくれてる皆さんに一番に
見せたいー!ぐわー!(>_<)!!


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回PVを撮影して下さった福居監督と♪


皆さんにお届けできる日が来たらお知らせするので

その時にまた色々色々お話ししたいと思います(^v^)
待ってて下さいねー(^_^)/


ではでは今日も一日頑張ろうー!
またねー!けらけらー(=ばいばいー)♪(*^^)ノ

昨日のケラケラ スペシャル・ミニライブにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


私達らしいといえばらしいのですが、天気はあいにくの雨・・・・°・(ノД`)・°・
それでも沢山の方が集まって下さってとても嬉しかったです♪



ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
(ライブの様子)



メジャーデビュー決定を記念してのとても大切なライブだったので、
普段から応援して下さる大切な大好きな皆さんと過ごす事が出来て本当に本当に幸せでした!!!

遠くから来て下さった方もいて、とても嬉しかったです(>_<)
なのに、アンコールにお答え出来なくて本当に申し訳ありませんでした・・・。



改めまして!
私達ケラケラは2013年2月27日にデビューさせて頂きます。


そしてそして、昨日も発表させて頂きましたが、
2013年4月27日、ケラケラ初ワンマンライブ決定しましたーーー!!!
場所は原宿アストロホールです♪

みんな遊びに来てねー( ̄▽+ ̄*)




さて、ここで最後にメンバーからそれぞれ決意表明をさせて頂きます!

さらにもっと多くの方々に私達の音楽を届けられるよう頑張っていきますので、
これからもケラケラをよろしくお願いしますm(_ _ )m



Vo,MEME

自分のブログにも書いたのですが、
これからも大好きな皆さんの傍でずっとずっとず-ーーっと
ケラケラの音楽で一緒に笑顔笑顔笑顔な日々をすごしていきたいです!!
ツラい時は一緒に泣いて背中を押します!楽しいときは一緒にいっぱい笑おうね!
これからもよろしくお願いします。



Ba,ふるっぺ
昨日はライブに遊びに来てくれた皆さんありがとう^^
楽しんでくれている顔を見てケラケラにはたくさんの味方がいるということを実感しました。
路上ライブをきっかけにケラケラを知ってくれてた人
YOUTUBEでケラケラを知ってくれた人
これからケラケラを知ってくれる人
みんなの輪がどんどん広がっていくように3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。



Dr,森さん

ツイッターにも少し書きましたが、昨日ライブ来てくれた人、来れなかったけど応援してくれた人、ホントにありがとうございます♪
ちょっといつもとパソコン違うので顔文字が使えなくて今非常に困っとります(笑)
僕は、やっぱり表現することが好きで、小説、俳優なども活動してきました。でもこうしてまた音楽で、
皆さんの前に立てることが本当に嬉しいです。僕らを見て、笑ったり、泣いたりしてもらえるのが
本当に嬉しいです。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします♪


改めましてこんにちはーーーー☆
わーーーーーー!!

ケラケラです


さてさて!!本日より
ケラケラオフィシャルブログ開始することになりましたーーーーーっ!!!!!

ぱぱーん☆めでたいーーーー☆

今日から皆さんこちらでも宜しくお願いします




これからケラケラメンバーのあんなことやこんなこと
あーーんなことまで更新していきたいなと思ってるので
楽しみにしててね( ̄▽+ ̄*)ふふ☆

因みに今日のケラケラは
12月3日の代官山LOOPでのミニライブへむけて、リハをしてきました☆

もうねーーずばり
めっちゃいいかんじです!



遊びに来て下さる皆さん♫楽しみにしてて下さいね

私達も皆さんに会えるのを、ほんとにほんとーに楽しみにしてますo(^▽^)o


"祝"オフィシャルブログ開通♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


3人で書いてます♪
$ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba



そうそう


みんなケラケラのtwitterやFacebookはチェックしてくれているかな?
まだしてない人がいたら是非フォローしてねっ♫

ケラケラのオフィシャルtwitterはこちらから

ケラケラオフィシャルFacebookはこちらから



私達の撮った写真や最新の情報やライブ情報、スタッフなどがあげた情報が
ここからget出来ちゃいますっっっっっっっ




それでわー



みなさん風邪などひかないように気をつけて下さいー!!!!

代官山Loopの無料ミニライブに抽選であたったかた!!!!!!!!!!!!


月曜日会場でお会いましょーヾ(@°▽°@)ノ

↑このページのトップへ