今日は、スジナシ。出ます。

、02:05。☺︎
今日なのか、明日なのか、ですが。

わかりやすいのは、あと2時間後。

よろしくね、井上君。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4979.PNG


まぉね、終わって打ち上げをして、今から帰ってオンエア見ます☺︎、

写真は関係ないです。笑笑

こんにちは、

実は、
7/11で、26歳になったんです。

おめでとうございます☺︎

いやー、なりましたね、26カァ、、
ナウシカが好きなんですけどね、ナウシカの10個上になってしまいましたよ。


7/11は何をしたかというと、ピアノのスタジオにこもっていましたよ。笑
他には特に何もしなかった、

でも、ちゃんと祝ってもらいました☺︎、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4919.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4918.PNG




これ。


ありがとうみんないつも、

抱負みたいなことを書こうと思ったけれど、26歳になった今、変化をまだあまり感じていないので、このまま頑張ります。

そして、最近は、なんだろな、すごく頭を使います。どうすればいいか、悩んで悩んで、、悩んでます。悩むのは好きだけれど、チョコレートを食べないとアレですね。



そして最後に、みなさんお祝いの手紙、プレゼントなど、本当にありがとうございます。返事はね、なかなかできないけれど、しっかりと読んでいます☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4910.PNG


☆〜(ゝ。∂)







こんにちは、

みなさんご存知かもしれませんが、坂口健太郎、メンズノンノモデルを卒業しました。

本日発売の7月号で、

メンズノンノモデルの坂口としての表紙は最後になるのかな。


気持ちが色々、めでたくもあり、寂しくもあり、ぽっかり。



付録でね、一冊まるごと坂口健太郎BOOKっていう冊子が付いていてですね、そこには僕のこれまでのイロイロが書いてあるのですが、泣いちゃうね。

本当に愛してもらったなーと思います。



これからもね、頑張ろう。頑張りますのでみなさんゆるりとよろしくお願いします。



メンズノンノ、ありがとうございました。

そして、これからも!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4334.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4301.PNG

↑このページのトップへ