浜松、名古屋、岐阜とラジオに出演させていただきました!✨
聴いてくださったみなさん!
ありがとうございました!😊
ラジオ本当楽しいですよー!📻⚡️✨ そして今日はめちゃくちゃ暑かったです!😳💦
みんなほんと熱中症気をつけてね!!☀️ 昼に牛肉そばなるものをいただいて美味しかったんですけど、特盛にしたらものすごいボリュームでびっくりしました🙄✨ 明日は以下のラジオに出演します!📻⚡️ 日時:2017年6月20日(火)7:30~13:00(出演時間10:30~11:00予定)
番組名:style!
放送局:FM 滋賀

日時:2017年6月20日(火)11:00~15:00(出演時間12:00~12:30予定)
番組名:SUNNYSIDE BALCONY
放送局:α-Station

日時:2017年6月20日(火)11:30~14:55(出演時間14:20~14:40予定)
番組名:@eee-Z
放送局:Kiss FM

日時:2017年6月20日(火)15:00~19:00(出演時間18:20~18:35予定)
番組名:802 RADIO MASTERS
放送局:FM 802

ぜひチェックしてみてください!✨ #ラジオラジオラジオ