みなさんこんにちは!
村上佳佑です!🌟


先日、アリスインワンダーランドの続編を見てきました!⭐️

家族愛、時の概念、自立した女性などいくつかのテーマが盛り込んであって、
しかも映像がとても美しく、見応えがありました!✨

ジョニーデップが演じたマッドハッター
今回はほぼ主役でしたね!🌟




僕はよく息抜きに映画を観ます!🎥
DVDでも映画館でも、どちらでも。

それで最近、「エクス・マキナ」
っていうSFスリラーの映画が気になってて、今度映画館で観ようと思ってます🌟

結構どんなジャンルも好きなんですか、SFホラーは上位にランクインします😄
みんなはどんなジャンルの映画が好きですか??🎥

どちらの映画も、
気になったらみんなも観てみてね!
きっと面白いはず!✨ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

May J. 10th Anniversary Tour 2016
オープニングアクトに追加出演が決定!!🌟

07/15 (金)
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知県名古屋市)
開場17:30 / 開演18:30
※開場時間内でのLIVEとなります。

07/24(日) Thank you SOLD OUT!!
NHK大阪ホール(大阪府大阪市)
開場17:00 / 開演18:00
※開場時間内でのLIVEとなります。


名古屋公演 チケット若干数あり!!✨
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

みなさんこんばんは!
村上佳佑です!😁

今日は作曲、そして作詞をしてますよ!!🌟

メロディーは、できるときには意外にパパッとできてしまうものです♪

やはり難関なのは歌詞ですね!✒️

あーでもない、こーでもないってどこかのお店に入って一人で考えるんです。
しかも何が難しいって、頭で考えれば考えるほど出てこないんですよ😭

心を自由にしてなんとなーく漂ってると、フワッと頭に浮かぶんです。

これほんとなんです😧

緊張しすぎても、リラックスしすぎてもなかなか出てきません。
その二つの間に曲は隠れているんですねぇ😌




そして!改めて!

May J.さんの10th anniversary TOUR 2016
7月15日名古屋、そして7月24日大阪!
オープニングアクトの追加出演が決まりました!!🌟🌟
大阪はチケットソールドアウトしているようですが、名古屋はまだチケットあるみたいです!!🎫
是非お越しください!!✨
全力で頑張ります!!🔥


07/15 (金)
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知県名古屋市)
開場17:30 / 開演18:30
※開場時間内でのLIVEとなります。

07/24(日) Thank you SOLD OUT!!
NHK大阪ホール(大阪府大阪市)
開場17:00 / 開演18:00
※開場時間内でのLIVEとなります。


名古屋公演 チケット若干数あり!!
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓


よろしくお願いします!😄

みなさんこんにちは!
村上佳佑です!😄
今日はお知らせがあります!


07/15 (金)名古屋 & 07/24(日)大阪
May J. 10th Anniversary Tour 2016
オープニングアクトに追加出演が決定しました!🔥

先日東京公演に出演させていただきまして、
May J.さんから名古屋&大阪にも急遽出演のお声掛けをいただけました!🌟

関西地方のみなさん、
大阪公演は既にソールドアウトになってしまっているんですが、
名古屋公演はまだ少しだけチケットが残っているみたいなので、
是非名古屋に歌声を聴きに来てください!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
07/15 (金)
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知県名古屋市)
開場17:30 / 開演18:30
※開場時間内でのLIVEとなります。

07/24(日) Thank you SOLD OUT!!
NHK大阪ホール(大阪府大阪市)
開場17:00 / 開演18:00
※開場時間内でのLIVEとなります。


名古屋公演 チケット若干数あり!!
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんに会えるのを楽しみにしています!😄
全力で頑張りますので、宜しくお願いします!✨


↑このページのトップへ