今日は本当にいい天気でした☺️🌟 この季節の晴れの日は最高ですね!☀️
公園で綺麗な紅葉も見れました!😳 夜はものすごく寒いですけどね!🤤💦
昨日の夜もスタバからの帰り、暖かい格好してるのに震えっぱなしでした😱

そんな冬を乗り越えるために新しいアウターを買ったんですよね😏🔥
クリスマスには函館行くしね😳
届いたらアップしようと思います🌟

来年の全国ツアーのチケットに関してなんですが、明日の12/4(月)23:00まで僕のモバイルファンクラブ「kei's mobile club」で先行予約していただけますので、忘れずチェックしてくださいね!🙌✨
https://sp.murakami-keisuke.net

よろしくお願いします!🌟 #冬の晴れ日
#紅葉


J-WAVE、ジョン・カビラさんの「JK RADIO TOKYO UNITED」を聴いてくださったみなさん!ありがとうございました!😆🌟
カビラさんと一緒に「いいんです!!」って言えたのがものすごく嬉しかったです😳

そしてきっとみんなクリックたくさんしてくれたんですよね!ありがとうございます!😭✨
腱鞘炎とかにならないようにしっかり指休めてね😭

惜しくも僅差で歌わなかった「Rock with You」、こっちが聴きたかった方もたくさんいたと思うので、以前クリスさんのツアーの時にもんちゃんと演奏してる動画があったので載せときますね!😋 さて来年のツアーですが、今構成とか色々考えているんですが、こんなことやってほしい!とかこんなライブが観たい!とかみなさんの意見を聞きたいなと思っています!🙌
ぜひぜひコメントなどで教えてください!👏 昔から夢みてた、初の全国ツアー。僕の人生においてとても大切な節目だと思います!ぜひその記念すべき瞬間に同じ空間にいてください!😌✨
このツアーでしか手に入らないグッズもありますからね!お見逃しなく!😆 ツアーのチケットは、12/4(月)の23:00まで僕のモバイルファンクラブ「kei's mobile club」で先行予約していただけますので、ぜひぜひチェックしてください!🔥
https://sp.murakami-keisuke.net

お待ちしてます!!👏🌟 #JWAVE
#JKRADIOTOKYOUNITED
#ジョンカビラ さん
#rockwithyou
#keismobileclub


昨日はOh!Keiラジオの収録でした!😆🌟
つぎの収録が今から楽しみです🎙⚡️ 気づけば明日から12月ですね!🌟
今年もあと一ヶ月かぁ!😳💦
なんだか早いような、でも遅いような🤤

さて!

明日の12月1日ラジオの生出演情報です!
・J-WAVE
「JK RADIO TOKYO UNITED」
9:00~11:30出演予定
ジョン・カビラさんのJK RADIO TOKYO UNITEDに出演。リスナーのみなさんのクリックが多かった曲を生演奏します!
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

生放送となります!📻⚡️
番組放送内容が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください🙇🏻 ぜひチェックしてね!🙌 #明日の生ラジオ情報
#ohkeiラジオ
#OKR
#12月
#beautifulmind
#美しい人
#二人だけの愛
#da_ice #大野雄大
#RED
#beverly
#doubtless
#あいたい気持ち


↑このページのトップへ