ラジオの収録が終わりました〜!😆🌟
沢山のメッセージ、質問ほんとにありがとうございます!!☺️
前回の収録の時よりも多くいただきました!
嬉しいです😳✨ そして今日もkei's テレフォンでファンの方とお話ししましたよ!📞🤙
生電話いいですねぇ〜😆 次回放送は、22日です!📻
ぜひチェックしてくださいね!✨ #ohkeiラジオ収録
#東海ラジオ
#beatifulmind
#美しい人
#二人だけの愛
#da_ice #大野雄大
#RED
#beverly
#doubtless
#あいたい気持ち


画像のジョンメイヤーの「The Search for Everything」がお気に入りで、最近一番聴いてます🎧🎶🎸 よかったらみんな聴いてみてね😊

さて!昨日もお知らせしましたが、
毎週日曜25時から放送中の
「村上佳佑Oh!Keiラジオ」📻
次回収録を明日、18日(水)に行いますよ!🔥
質問、相談、そして直接電話で話したい方で夜6時~7時頃に繋がる方は、電話番号とお話したいことを書いて、以下のアドレスにどしどしお送りください!🌟 kei@tokairadio.co.jp

#TheSearchforEverything
#東海ラジオ
#beatifulmind
#美しい人
#二人だけの愛
#da_ice #大野雄大
#RED
#beverly
#doubtless
#あいたい気持ち


昨日のOh!Keiラジオ2回目放送を聴いてくださったみなさん!ありがとうございました!😆✨
今の時代radikoのタイムフリーでいつでも聴けるから、聴き逃した!もしくは知らなかった!っていう方はぜひぜひチェックしてみてください!📻⚡️ 初めてファンの方との生電話のコーナー!📞🤙
急にかけるわけですからね、緊張感が凄かったです😳💦
でも生電話の即興感すごく好きです😄🌟 さてさて!
そんな、毎週日曜25時から放送中の
「村上佳佑Oh!Keiラジオ」📻
次回収録を18日(水)に行います!😆
質問、相談、そして直接電話で話したい方で夜6時~7時頃に繋がる方は、電話番号とお話したいことを書いて、以下のアドレスにどしどしお送りください!🌟 kei@tokairadio.co.jp

#生電話
#東海ラジオ
#beatifulmind
#美しい人
#二人だけの愛
#da_ice #大野雄大
#RED
#beverly
#doubtless
#あいたい気持ち


↑このページのトップへ