台風接近による悪天候の中、トークイベントと予約特典会にお越しくださったみなさん!ありがとうございました!😊✨ その後無事帰れたかなー??🤔💭
僕はなんとか東京に帰ってまいりました🤤💦 みんなほんと台風気をつけてね!😳🌪 さて、今日は僕がパーソナリティをつとめる、Oh!Keiラジオの3回目放送です!📻⚡️ 今日の放送は25時30分からの放送なのでお間違いなく!🌟
ぜひぜひ聴いてくださいね!😆 #大阪リリースイベント
#ohkeiラジオ
#beatifulmind
#美しい人
#二人だけの愛
#da_ice #大野雄大
#RED
#beverly
#doubtless
#あいたい気持ち


「村上佳佑 セカンドミニアルバム『Beautiful Mind』リリース記念イベント【大阪府会場①】ミニライブ開催内容変更について、お詫びとお知らせがあります😫
本日(10月22日)開催の「村上佳佑 セカンドミニアルバム『Beautiful Mind』リリース記念イベント【大阪府①】(なんばパークス 2F キャニオンコート)は強い雨天のため、安全を考慮した結果、止む無くミニライブを中止とさせていただくことになりましたのでお知らせします。

会場にお越し頂いてる皆様、これからお越しいただく皆様、大変申し訳ありません😔

また、誠に勝手ながら時間を13:30〜の1回のイベントに変更させて頂き、トークイベント&特典会(握手会・撮影会)という内容で実施させていただきます!🤝✨ 楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、またイベント当日のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

又ミニアルバム予約購入者対象の「撮影&握手会」「握手会」は予定通り行います!✨ ご了承、ご理解の程よろしくお願いします🙇🏻 #ミニライブ開催内容変更ついて
#beatifulmind
#美しい人
#二人だけの愛
#da_ice #大野雄大
#RED
#beverly
#doubtless
#あいたい気持ち


今日は重大発表があります!!🌟 なんと!
初の全国ツアーが決定しました!😳🔥
自分のライブで全国各地を回らせていただけるなんて、ほんと夢のようです🤤💭🌟 各地のファンのみなさんに会いに行けるのが今から楽しみで仕方ありません😩✨
ぜひぜひお越しください!🔥 「Kei’s LIVE 2018 ~ Beautiful Mind ~」
●2018年2月25日(日)福岡イムズホール ●2018年3月 3日(土)大阪IMPホール ●2018年3月 4日(日)名古屋ダイアモンドホール ●2018年3月10日(土)東京 日本橋三井ホール ●2018年3月11日(日)東京 日本橋三井ホール ●2018年3月18日(日)札幌cube garden ●2018年3月20日(火)仙台darwin ※ 全席指定:\5,400(込)
※ 入場時に別途ドリンク代必要(福岡、大阪公演除く)
※ 3才以上有料(2才以下入場不可)

チケット先行予約などの詳細は、HPをご確認下さい!🌟 そしてBeverlyさんとデュエットした、こちらの曲が解禁になりました!🎤🎶
村上佳佑 - 2nd mini AL「Beautiful Mind」より「RED/村上佳佑×Beverly」Short Ver.

https://youtu.be/HH2KZ0LJOsA

冬にぴったりのバラードとなっていますので、ぜひチェックしてみてください!✨ #初の全国ツアー
#beatifulmind
#美しい人
#二人だけの愛
#da_ice #大野雄大
#RED
#beverly
#doubtless
#あいたい気持ち


↑このページのトップへ