171218.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

12月18日、月は射手座で新月を迎えます

とーーーーってもこの新月は、強烈です

なぜなら、この日は、水星、金星、太陽、月、土星が射手座に入り、
この天体すべてが「パートナー」「共同事業」などを意味する「7ハウス」に入ります

しかも、土星が射手座29度という「涙の度数」
占星術で言う「涙の度数」とは、サインは1~30度まであるのですが、
同じ星座でもサイン(度数)によって、意味合いが変わってくるのです

サインの最後の度数29度は一般的に占星術では、「涙の度数」と言われます
そのサインを去る、悲しみ、とも言えるのですが、
執着を手放せば、新しい可能性に旅立てる度数、とも言えるのです

7ハウスで涙の度数を迎える……ということは、終焉を迎える人間関係もあるでしょう
でもこれは卒業式のようなもの
あなたが次のステージに飛び立つために、通過する場所、なのです

これは単なる別れ、悲しみではなく、あなたが成長したあかしなのです
だからこそ、この新月での別れは、笑顔で手放しましょう

171216.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

本日もkeikoさんの著書、
『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、
月が滞在するサインを読み解き、開運アクションをお伝えしていきます

誰でもカンタンにできるラッキーアクション
あなたも日常の中に取り入れてみてくださいね

12月16日 10:07 月は蠍座から射手座へ移動します

書籍には、
「後ろは振り向かない、見るなら前か横」とありますが、
くよくよ過去のことにこだわらないほうがいい、ということですか?

心に引っかかっていることを手放す良い方法などありますか?
keikoさん、教えてください!

「気になるものを意識しないようにするより、
面白そうなこと、新しいことに目を向けるほうがカンタン!
射手座の月だから好きな外国について調べてみては?

とのことですよ

気になる外国、自分が行きたいと思っている国など
月が射手座に滞在する間、調べたり興味を持つことで、
悩みを少々手放せそうですね~

171211.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです!

では本日もkeikoさんの著書、
『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017』を参考に、
月が滞在するサインを読み解き、開運アクションをお伝えしていきます

Keikoさんからのダイレクトメッセージ
皆さん受け取ってぜひ実行してみてくださいね

12月11日 14:01 月は乙女座から天秤座へ移動していきます

書籍には、
「意見の違う人こそ、味方につける」と書いてあるのですが、
自分の苦手な人とも、仲良くしたほうがいい、という意味なのでしょうか

味方につけるのは、難しい気がしますが、どうしたらいいですか?
keikoさん、教えてください!

「敵を味方につけるのは実はカンタン!
こちらから好意を示せばいいだけ敵が少ないほど運はよくなるもの!

なるほど~

苦手だと思う人とか、敵と思っている人も
「自分から好意を見せて」いけばいいんですね

まあ、それほど簡単じゃないかもしれませんが……
月が天秤座にいるこの2日半は、意識されてみるといいかもしれませんね

↑このページのトップへ