ラジオ収録があるよぉお



やっぴん!いかがおすごしですかー!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5571.JPG

いただいた画像をここにのせるぅうう!☺️💗💗💗

( ありがとうっ!💕💕 )

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5568.JPG


あと今朝のえっちゃんonきいのお腹〜!




NVMHVEQvC6.jpg



よおっし!早く寝るゾォ!

今日も見てくれてありがとう!

マンマミーヤ!!!!


イイユメミテネ!🌙



眠れぬ日々が続いておりやすきいです 😑



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5561.JPG
( いただいたスクショん!🙏🏻 )


今日は久々にお家で雑談キャス〜!

普段ゆっくり話せないから
とてーも楽しかったよぉおお!

みんなありがとう!🤧💗



ffxHGB4xCM.jpg

( 女の子になっちゃった 🤔 )




じゃ!そんなこんなで!!!!


台風が早く消えちゃいますように!!!



今日も見てくれてありがとう!

おやすみんみーん!



ほんと 、 ね 🤧🤧🤧


いかがおすごしですかーい!💗💗💗





台風だねぇしかし!

大きい被害とかがないといいね 😌😌





よぉし!眠るぞぉおおお!睡魔おいで〜!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5538.JPEG



きらーん 🌙🌙🌙



z3aGSgqRBm.jpg


(これは果たしてkeeくんなのか!?という作品ですね)








じゃ!今日も見てくれてありがとう!


また明日ねぇ!イイユメミテネ 🤧💕


↑このページのトップへ