みなさん、こんにちは〜







最近ね、趣味を沢山持ちたいなって
思うんだ。








私の趣味を
知らない人もいると思うので
紹介しますっ





今の私の趣味は、


お散歩 (この間は気づいたら7キロくらい歩いてた)

神社巡り (神社好き。御朱印帳は持ってないけど)

写真を撮ること (カメラ欲しい)

アイドル鑑賞 (モーニング娘。'14さん アンジュルムさん mesemoa.さんなどなど)
↑もりりんとハロプロの話で意気投合しました。笑

お菓子作り (作れないけど、最近はカヌレにハマってる)

古着屋さん巡り (古着屋さんでオススメのところとかあったら教えて欲しいです)




とか、かな〜


趣味が沢山あると充実してるな〜って
感じるんだよね。



みんなの趣味も知りたいな😇






そして、6/30にニコラ8月号が発売されました〜!

かのんと あすかと りんごと あんなと
20周年記念号の表紙を飾らせて貰いました!


そして、私服総選挙1位のご褒美で
「かやパン」企画を撮影するために
なんとグアムロケにも行かせて貰いました🌻





あすかと りりと!!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1044.JPG






日焼けはなんとしてでも
防がなくちゃいけなかったので
3日間のグアムロケだったんだけど
オシャレとか気にせず、

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1045.JPG

((手前が私))  こんな格好で過ごしました笑

真っ黒すぎてよくわかんないね。



おかげさまでそんなに焼けなかったから、
結果オーライだ。

 

今月号も見所沢山なのでみなさん是非チェックしてねっ💪







いつも応援ありがとうございます。

これからも頑張るので応援よろしくお願いしますっ









では。




BNPsRerS59.jpg







Kaya