みなさん、こんばんは〜








遅くなってしまったけど
11月5日に沖縄の 那覇メインプレイスで
行ったレピピのイベントのお話を。







当日はたくさんのレピピっ子やファンの皆さんが来てくれました !



「レピピが出来るのずっと待ってた!」とか
「ニコモが沖縄に来たのかやちゃんが初めてだよ!」とか

「いちゃりばーちょーでー」
(←沖縄の方言で「一度出会ったら皆兄弟だから仲良くしよう」っていう意味らしいです…!!)って言ってくれたり


沖縄の皆さんが暖かく受け入れてくれて
本当に楽しい幸せなイベントになりました☺️



また沖縄でイベントしたいなあ。


来てくれた皆さん、
インスタライブを見てくれた皆さん
ありがとうございました !



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7151.JPG





ーー







そして





私が所属しているアミューズが
オーディションを開催しています。



「Amuse Multilingual Artists Audition 2 
"世界と話そう"」


という、日本語に加えて、
もう1つ以上の外国語を話すことが出来る
6歳〜30歳の方が対象のオーディションです。


俳優・モデル・タレント・シンガー
キャスター・文化人・芸人 など
幅広いジャンルで募集しています。


世界で活躍してみたい方はぜひ応募してみてください。


応募期間は
2017年12月3日(日)23:59まで











興味のある方は是非URLから
詳細をチェックしてください^ ^










では。












Kaya









みなさん、こんにちはっ








まず!
お知らせがあります。





10/27 (金) に 沖縄県の 那覇メインプレイスに
レピピの新店舗がオープンしました !




そして11/5 (日)←明日☺︎
 には 那覇メインプレイス店で
イベントを行います。






お知らせ遅くなってしまってすみません、。









レピピが沖縄、初上陸 なんです 💪
ドキドキ・ワクワク




沖縄には一度行ったことがあるのですが

ソーキそばと紅芋タルトと
国際通りの商店街で買った
サーターアンダギーが大好きです。(←全部食べ物)笑


もちろん、気候も景色も全部大好きです😊





イベントに来て下さる皆さんと
楽しみたいと思います !


明日、お店で待ってます(^^)










こうやってレピピの店舗が増えていくことや
レピピのお洋服を着ておしゃれを楽しんで
貰えることが とても嬉しいです😌 ふふ










では。











_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6876.JPG












Kaya











みなさん、こんばんはっ






今日はニコラ 12月号の発売日です !




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6980.JPG


表紙は みあしおの2人 !
おめでとう🎈






今月号ではついに

レピピアルマリオ×清原果耶BOOK を

みんなにお届け ☺️




ブックのメンバーは









私、みあ、しおり、りり、あんな、のの  

の6人です !


撮影は2日間あって
1日目は5人のニコモと一緒に
朝からみんなで楽しく仲良く撮影しました😌

裏表紙を撮る時はみんなの
ポーズや表情の雰囲気を感じながら
撮影をしていました。

お気に入りのカットになったし
ブックのフルメンバーで撮れたのが
とっても嬉しかったなあ〜。




YpZqKrAPk9.jpg








レピピブックの中では、
表紙と
「清原果耶、レピピ愛語ります。」という4ページが
特にお気に入りなんです。



レピピブックは
私の憧れでもあり目標でもあったから
表紙をピンでさせてもらえるって
聞いた時はとっても嬉しくて
感動しました。




「私がレピピのイメモなんだ」ということを
自分の中で再確認出来て
達成感もあったし
より一層気持ちが引き締まりました。





そしてレピピ愛を
語らせてもらったインタビューは
話が尽きなくて

いつも応援してくれているファンの皆さんや
撮影に関わっているスタッフのみなさんに
伝えたい想いがたくさんあるなって
改めて気付くことができました。

そしてこれからは今以上に
もっともっと愛されるレピピアルマリオに
していきたいな。と思いました😌





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6946.JPG




みなさん是非 ニコラ12月号 みてくださいっ












では。











_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6559.JPG




いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☺︎













Kaya

↑このページのトップへ