というわけでどうも加藤真央です。

昨日、アンプラネットーボクの名はー
幕をおろしました。

ほんとにたくさんの方に見に来ていただき、たくさんの方に応援していただきほんとに嬉しかったです!!
ほんとにありがとうございました。

団扇もペンライトもたくさん嬉しかった(๑>◡<๑)!!
ほんとに感謝です。

そして花鳥風月の時の「しゃーーー!!」
最高でした。笑
めっちゃテンション上がった笑

ほんとにありがとう(^-^)!!!


このアンプラの台本を頂いた時に、
「亀さん、、、( ; ; )」
ってなりました。笑

ローザ、、、ねぇ?笑
かなり色々くらいました笑

演出、脚本、
歌詞、
曲、
振り付け、
もう全スタッフさんの皆様の愛をものすごく感じました。

この期間は幸せすぎました。

でも!むずかった、、、笑

亀さんには
「真央君と一緒にやるからには試練を与える」
と言われ、
技術で見せないで、開いて見せてくれとたくさん言われて、
亀さんが言いたいことはわかってるのにできなくて、、
ぶつかりましたね。
自分の足りないところがたくさん見つかりました。

でも嬉しいことだよね。
めちゃくちゃ嬉しかったな。
ほんとに感謝です。

本番始まる前もいつも
「後は任せた」って言ってくれて
いい緊張感をもたせてくれました。

ローザという役を演じることができてほんとによかった。
ほんとにありがとうございました。

もうほんとに全スタッフの皆様には頭が上がらないです。
ほんとにありがとうございました。




そして金星人ヴィーちゃんと(๑>◡<๑)
可愛いー!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1660.JPG


そしてARBPのみんな。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1661.JPG



なんなんだろう。
このメンバーでほんとによかった。
みんないいやつだし、真面目だし、バカだし笑
ほんとに楽しかった、、、笑
みんな可愛いやつらだった、、、。

また花鳥風月4人で歌いたいな。

ほんとにありがとう!!!!




そして応援してくださったみなさま!!
手紙やプレゼントもたくさんほんとにいつもいつもありがとうございます!!
ほんとに大事な宝物です。

ほんとにありがとうございました!!!

というわけでどうも加藤真央です。

今日アンプラ10日目でしたー!!!
今日も2公演ともほんとにたくさんの方に見にきていただきほんとにありがとうございます!

今日も楽しみました?盛り上がりました?

俺はエンジン全開でしたー!!!笑

2部のライブでは花鳥風月の時に
「盛り上がっていくぞー!!!」
っていうのをいれてみました笑

明日の千秋楽はみんなのシャー!!!
を期待してます笑
そして明日も最強で最高に盛り上がろうぜ!
あ!でもホセが言う注意事項をちゃんと聞いてマナーを守って、

みーーーーーーーーんなで楽しもうね!!

約束だよー??

って明日千秋楽なんだね、、、

まだ書かないけどこの役はほんとに愛を感じます。
とだけ!!!伝えます!!!笑



明日もまっすぐなローザを演じます。
是非楽しみにしててください(o^^o)!!!


写真は見にきてくれた薫と心と!!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1657.JPG


明日も誰よりも楽しんでやる。

iPhoneから送信

というわけでどうも加藤真央です。

本日アンプラ9日目でした〜!!!!

今日もたくさんの方に見に来ていただき、ほんとにたくさんの応援ありがとうございました!!!

本日もいかがでしたでしょうか??
楽しんでいただけました??

俺は最強に最高に楽しんでます!!!笑

本当に、これは夢だよな!?って言いたくなるぐらい本当に皆様に感謝しております。

ほんとにありがとうございます!!!

明日はマチソワ2公演!!!
全力で楽しみましょう!!!
あ、ホセが言ってるマナーを守ってね(๑>◡<๑)


では!明日もお待ちしております!!


アイドル最高ーーー!!!!!!


写真は今日見に来てくれた、たかしとしお!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1653.JPG



iPhoneから送信

↑このページのトップへ