約1年ぶりにブログを書くよ

今はInstagramの方ばかり
更新してるからCheckしてね





6月1日の昨日は、大好きな地元広島から
上京し丸4年&5年目に突入という記念日


モデルの仕事を続けられていること
本職が"モデル"と言えていること
「モデルさんですか?」と言われること

日常にそんな日がくるなんて

正直4年前の私は全く想像できてなかったな


毎日がきらびやかで新しく刺激的な東京は
頑張ってる人&自分自身をしっかり持ってる人ばかり


無我夢中でこの4年間をすごしてきて
正直自信を失うこともあったけど

新しい現場で出会うスタッフさん
友達に支えてもらい5年目突入という
日を迎えることができたんだと思う


本当にありがとうございます


ブログ書くとたくさん書きたいことあってまだ書きたいけど、、、


ついつい改めましての真面目ブログになっちゃう
ので、またブログ再開させるぞー


(逃げるように、、、笑)

5年目の私もよろしくぅね  
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2108.JPG


片桐ゆたか

先日浴衣を着て撮影
レトロな柄の浴衣に帯、下駄、腰紐が付いたセットでとってもお得だったよ💕

夏だな〜なんて言ってるけど、すでに秋冬物の撮影が始まってる日々

映像も

LOOK BOOKもまだまだこれから秋冬物増えそうで、外との気温差はあるにしても楽しい現場でお仕事できることに感謝です

夏風邪流行ってるみたいなので、体調には気をつけます


片桐ゆたか


明日は雨がひどいみたい、、、


皆様週末は雨具をお忘れなく



日曜日には、晴れるといいな


今日のカープも絶好調

土日の試合もぜひとも勝ってもらわなきゃ


(画像は全てBmingより)


皆様良い週末を、、、


#bminglifestore


片桐ゆたか

↑このページのトップへ