6月18日に
火将ロシエルプロデュースのメイドカフェ
『猫耳メイド屋』が
グランドオープンしました!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6698.JPG
5月21日にプレオープンしてから毎日
マスターがご帰宅してくれたので
猫耳メイド達も成長したことでしょう。


♪可愛い猫達に会いにきてね♪


そして、グランドオープンで
天界の箱(ガチャ)も解禁されました!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5977.JPG
S賞は、私がデザインした聖杯!!!
DMM.makeさんが3Dプリントでデザイン通りにチタン素材で製作して下さいました…!
お酒やジュースを入れて飲んだり
飾ったりしてもOK✨


そして!
オリジナルROMもあります✨
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6803.JPG
ジャケットやレーベルには沢山落書きしました♪
是非GETしてくださいね☺️


そのほかにも 、色んな特典がありますので
詳しくは猫耳メイド屋にてご確認下さいね💝


グランドオープンでは沢山のマスター、お嬢様が
ご帰宅してくれました!

ありがとうございます✨

そしてマスターからこんなものを頂きました😳
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6799.JPG
何本あるの…!?!?!?

美味しく頂きます🐈ありがとうございます✨


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6804.JPG


今後とも引き続き猫耳メイド屋を
🐈よろしくお願いします🐈


↓猫耳メイド屋オフィシャルサイト↓

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-7-8 インタスビル4F
・東京メトロ銀座線「末広町」駅より徒歩2分
・JR「秋葉原」駅より徒歩8分

  平日     17:00〜23:00
土日祝   14:00〜23:00

※私がお給仕する日は事前にお知らせ致しますので、Twitterやブログを要チェック📝



おまけ

プレゼントや差し入れ
ありがとうございました😿✨
uOEludw0TZ.jpg




6月17日に
『火将ロシエル生誕祭イベント』を開催しました!

6月19日がお誕生日当日なのですが、
その日は月曜日で 平日だとなかなか皆さんイベントに来づらいのかな〜っと思い、土曜日の17日に
イベント開催となりました!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6658.JPG
1部の衣装は、猫耳メイド屋の衣装!
いつも地毛の黒髮だったから 
たまには…っと思って茶髪ウイッグにしてみました!


WwNC9bBPCL.jpg
2部はギャルっぽい白猫!


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6724.JPG
店内も可愛く装飾してあって感動…!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6606.JPG
スタンドフラワーもありがとうございます😭
JUoU0F6AXI.jpg
月とか星とか大好きで
凄くデザインが凝っていて素敵✨
ありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6652.JPG

なんとジョイサウンドさんからもお花を頂きました
rQx_ycl8hq.jpg
ねこーー!!!!とても嬉しいです☺️
ありがとうございます!

そしてMCの すずちゃん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6645.JPG
とても楽しかったよー!最高だったよー!😽
ありがとう❤️


マスター達のお写真をお借りしました!
DHzArMY4wL.jpg
物販の落書き入りチェキ!
一枚一枚時間をかけました!
全部書いてある事が違うのです✨
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6728.JPG
完売してしまってGETできなかった方
ごめんなさい😿
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6727.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6725.JPG
ドリンク1杯につきブロマイドが1枚付いてくるのですが、5枚コンプリートすると特典でもう1枚
オリジナルブロマイドプレゼント!
0Yekq2KQt4.jpg
ということで、コンプリートしたマスター様
ありがとうございます✨

生誕祭では
トークタイムに事前に寄せられた質問に答えるというコーナーがありました!
※実際はもっと喋ってたけど文書だと長くなってしまうので少し割合。

【1部】
Q.子供の頃の将来の夢はなに?
A.漫画家→ケーキ屋→お花屋さん→猫カフェやりたい

Q.アニソンと聞いて、最初に浮かぶ曲は?
セーラームーンのムーンライト伝説!

Q.旅行に行くなら、北海道と沖縄どっちがいい?
A.実は8月5日に北海道のイベントに呼ばれてます。情報解禁したらお知らせしますので来れる方は是非!なので、旅行行くならまだ行ったことの無い沖縄!

Q.ジブリ映画で1番好きなのは?
A.魔女の宅急便

【2部】
Q.ジャッキーを好きになったきっかけ
ジャッキー映画のロシエルさん的ベスト3かベストシーン
A.TVでシティハンターを見て衝撃を受け、他の作品を見てファンになる。
やっぱりプロジェクトAの時計台から落ちる所と
自転車で逃げる時にサドルが取れて痛がるシーンは名シーン!

Q.暇な日は何してますか?
A.ゲーム!でも最近、Amazonプライムに登録したので 海外ドラマのウォーキングデッドを観てるよ!
オススメのドラマや映画があったら教えてね!

Q.使ってるシャンプーとトリートメントはなに?
他にケアしてること。
A.水分ヘアパックというのを使ってる!
ケアは、髪を乾かす時に冷風と熱風を交互にあててるよ!髪に良いよ!


   



そして、歌タイムのセットリストは
【1部】
さかさま世界/中川翔子
ムーンライト伝説/DALI

【2部】
STANDO UP!/水樹奈々
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜/森口博子

あまり人前では歌わないのでとても緊張しました…!!!!!!でもとても楽しかったです!!!!!!!😂

そして撮影タイムもあり……

その後、サプライズでケーキが運ばれてきました😳
同時に店長のまいちゃんがバズーカ砲をうってとても驚き!!!!😳😳😳
K7kJgW57IW.jpg
嬉しい〜!!!

そしてそして!
2部でもサプライズが…!
店長のまいちゃんがイラストを描いてくれました!
2TdIOPWJ7y.jpg
絵を描けるなんて知らなくて…!感動😳😳
すごすぎる…😳ありがとう😭
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6729.JPG

そして猫耳メイドちゃんと2階の
ラビラビさん達からの寄せ書き…!!
嬉しすぎる😭
そしてみんな猫の絵うますぎる…😭
ありがとー!!!!!!✨


そして、最後に来てくれた皆さんと
集合写真も撮りました!
【1部】
yCVh_Whm1j.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6708.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6707.JPG
【2部】
U_3B8FtikJ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6709.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6710.JPG

誕生日プレゼントもありがとうございました…!!!!
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
_5I5_IqONk.jpg


とても楽しい素敵な日を皆さんと一緒に過ごせて
たくさんの方にお祝いして頂けて
とても嬉しいです…!!!
🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

これからも活動頑張って行きます!

これからもよろしくお願い致します!

本日、6月19日

誕生日を迎えました!

皆さんの応援が私の原動力です。

イベントに会いに来てくれたり
ロシエルグッズをGETしてくれたり
配信を見てくれたり
ラインブログをシェアしてくれたり
Twitterでロシエルがしたツイートに対して
イイネやRTをしてくれたり
各SNSにコメントをしてくれたり
などなど…応援の形は沢山あります。


なかなか全てのコメントにお返事は出来ませんが
全て目を通しているし、読んでます。
いつもありがとう。


イベントでは
撮影のみのイベントだったり
交流イベントがあったりしますが
やっぱり直接会えると凄く嬉しい!!!😽


各SNSにコメントしてくれる人も
よくTwitterをRTしてくれる人も
『あっまた◯◯さんだ!!嬉しいな〜😊』と
とても嬉しい気持ちになります

とくにRTやシェアは
拡散という意味もあるので有難いです


色んな形で応援してくれる皆さんのお陰で
これまで活動を続けてこれました。
いつもありがとうございます!


これからも火将ロシエルを
どうぞよろしくお願いします!
KUkj49wxEK.jpg


↑このページのトップへ