image




明日24日、ボクは俳優座にいます
なんでかって言うと「大きな虹のあとで」って言うすんげぇ熱量たっぷりで情熱的な日本男児と大和撫子の素敵な芝居にちょいと参加させて頂くからなんです

しかも千秋楽のオマケ付き。もうはっきり言って緊張で吐きそーなんだよ。なんであの役ゲストなんかにしたのかなって逆ギレな気分だよ
でも、呼んで頂いたんだ。やるっきゃねーじゃんか。だから、来てくれますか?
平日のお昼ですよ。お仕事忙しいですか?
もしお休みでいらして下さる方々、六本木で待ってます!どーしても来れない方は14時過ぎボクが緊張でガタガタしながら声上ずってんだろーなーって笑ってて下さいなー。




いつも言うけど、ボクはゲストなんかやれる分際じゃないです。でもそんなボクを呼んでくださったカンパニーの皆様の期待には絶対応えたい。

でも、あんな崇高な芝居に途中から入って自分は何をやればいいのか正直わからなかった
だから、すんげぇ考えました。

で、こうすることにした。
ボクが自分のプロデュースの千秋楽にゲストで来てくれた人が何をしてくれたらボクは一番嬉しいだろーって考えたんだ。で、たぶん、一生懸命芝居してくれたらそれが一番嬉しいなーって思ったし、いつも皆そうして来てくれたんだよなって。









だから、ボクも明日そうして来ます。










短い時間だけど、これはボクの今年の夏最後で最大の大仕事であり、ボクは大きな虹のあとでのキャストです。頑張るよ…!








image








サロペット買いました。明日これ着てく。




















by柏進(ワタルーム)