楽しい花金してますか!
僕は何を隠そうものすごく普通な感じです。















間食するならカボチャを食えッ













ごめん、ビックリしたっ?
いや、最近僕が発明したちょっとヘルシーで減るしーな格言です


甘いのが欲しい。少し小腹が空いた。お菓子食おいたいな。様々な誘惑は日々ひび割れ襲ってくるのです。

そんな先日、コウモリが鳴きそうな丑三つ時
なんだか無性に腹が減ったんです
でも、ポテチは×。チョコも×。カップラーメンなんて×過ぎ。でもフルーツはなんか寒いしそもそも無いし。バナナは朝食べると決めてるし。もう少し塩分な感じなんだよなってなった

で、ボクはしばらく冷蔵庫の中をボーッと見てたんだ
開けっ放しだと鳴るブザーも無視してボーッって。そしたらセブンのひじきとかきんぴらとかの惣菜シリーズのカボチャさんがボクをじっと見てたんだ



あー、おまえだッ!
なんかちょうどいいのはおまえだッ!
そこからの僕はもう迷いなく袋をこじ開けてカボチャにむしゃぶりついたのだよ

しかもカボチャは土の物だから身体にゃいいし、フルーツ的な楽しさやスイーツ的満足感、軽食的なボリューム感も得られる。









食った瞬間、間食するならカボチャいいかも…って本当に思ったんですよね
実際そう呟いたかもしれないけどそこまで覚えてない。




でも、どうかな
「間食するならカボチャを食えッ」
これを作った僕はもしかしたら間食族のカリスマになれるかもしれないんじゃないんじゃないかと。












そんなことを想ふ花金なのです
なっ、しょーもねーだろッ
これがボクの花金さー












打ち合わせさっに終了
サンプラザは今夜もサンプラザしてます
image


帰りは24時前位。
風呂が24時30。
明日燃えるゴミだからいらない服捨てる用意が25時。
ドライアー20秒
ワタルと30分遊んで25時30分20秒
妄想タイムで26時
ほら来た丑三つ時。カボチャ。








では。
image















一般発売開始して本気で待ってるやつはこれ!

舞台「大きな木の下で」〜あの頃俺らの毎日はウザいくらいアツかった〜



先行販売チケットサイト
↓↓↓↓↓
http://www.sep-planning.com/sep-hp/okinaki_ticket.html



【日時】

2016年3月16日(水)~3月21日(月・祝)

16日(水)19:00公演
17日(木)19:00公演
18日(金)19:00公演
19日(土)14:00公演
19日(土)18:00公演
20日(日)14:00公演
20日(日)18:00公演
21日(月・祝)14:00公演


【会場】
俳優座劇場(六本木)


【演出/脚本】
秦秀明(TEAM DD)/ニイボシアタル(TEAM DD)


【出演者】

宮城大樹・佃井皆美・早乙女じょうじ・宮下雄也・磯貝龍虎・青木空夢
石田佳蓮・足立英昭・齋藤教兵   
柏進 / 岡田達也 / なだぎ武 他


【チケット】
受付日時:~ 2月5日(金)18:00まで(抽選)
当選発表:2月7日(日)夜 (振込期日は~12日(金)まで)

5800円(全席指定・税込)





by柏進