男は黙ってドクターペッパーです。
久しぶりに飲んだらマジでうまかった。abc★赤坂ボーイズキャバレーの1作目の稽古場以来だと思うので5、6年ぶりの解禁です。
ボージョレなんとかヌーより絶対うまうまだと思う。



あのabcの夏の稽古場。入りちゃんが毎日、やっぱドクターペッパーでしょって言いながら飲んでてつられて飲んでました。懐かしいです。

仲原君が休憩時間はキッチリ身体を横たえ休み、稽古開始10分前にはちゃんと起きて歯を磨いて稽古に備えるキッチリしたペースがお利口な小学生みたいで可愛いかった。アイツは俺を小学生みたいに思ってるけど、俺はアイツを小学生みたいに思ってます。

そんな仲原君とは、電話してもその時繋がらず掛け返してきて取れず、またこちらが掛けると繋がらずが2年半位続いてます。いつか会話できればいいなと思ってます。

入りちゃんともこの前のワタフェスの対談で久しぶりに会いました。やっぱり師匠の萩本欽一さんに喋り口が本当に似てきた。何か質問するとそれはね進ちゃん、こう言うことなんだわってあの萩本さんみたいなほんわか雰囲気で喋ってきます。

その日は僕が朝から対談してて入りちゃんはラストだったんだけど、僕が朝からやってるのにその対談の進め方のぐちゃぐちゃさをずっとツッコまれ死ぬほど笑った。

メインMC入山学
彼は外しません。とにかく笑いに来て下さい。





雨が降ったり止んだりだけどどんな日曜日でしたか
ハッピーはありましたか
やったね!
なかった方は近々すげぇハッピー来ちゃいます
そんなもんですってばね!




明日から月曜日
僕は変わらずコツコツユルユル進みまーす









バーン!








「ワタルームサマーフェスタ2015 ―ワタフェス―」

■produced by SUSUMU KASHIWA & WATARoom

■@テアトルBONBON (NAKANO)

■Main MC(All Stage)
柏進・入山学・福山聖二

■Guest MC(Daily Special)
井深克彦
えとう窓口(Wエンジン)
太田基裕
加藤良輔
川本裕之
四大海(劇団S.W.A.T!)
寿里
肥田強志
柾木玲弥
森屋正太郎(劇団S.W.A.T!)
米原幸佑 ■Time Table


7/18(sat)13:00
◇四大海/寿里/森屋正太郎
7/18(sat)17:00
◇井深克彦/寿里
7/19(sun)13:00
◇えとう窓口/肥田強志/柾木玲弥
7/19(sun)17:00
◇柾木玲弥
7/20(mon)12:00
◇太田基裕/米原幸佑/加藤良輔
7/20(mon)16:00
◇太田基裕/川本裕之/米原幸佑
※開場は各開演の30分前

■Ticket
6/13(sat)12:00 on sale
http://www.wataroomoffice.com ◇premier seat \6000 (only 20 seats/1stage) / thank you seat \3900

※プレミアシートは特典パンフ付き



夏、皆でワイワイしたいです!



by柏進