月別アーカイブ / 2013年04月


歴史的瞬間だったけど
力抜いて
ふんわり
新宿三丁目から
夢の超特急乗った昨日
各駅乗ったのに
途中渋谷駅から
突如
急行に早変わり
びっくり坊やですよ!!!
副都心線すげえ
単発当たって
まあ良かったなんて思ってたら
ラウンド中に
確率変動に昇格みたいなッ!!!
わからない人は
ごめんなさい
ちょっと
あがっちゃったもんで
昭和の時代に
誰が
この夢列車を想像しましたか!
東横線は
渋谷→横浜が
ブランドだったのに
今じゃ
和光→横浜
埼玉から
一気に
神奈川まで
だいたいさあ、
埼玉の方って
都心で
遊ぶって言ったら
池袋が
主流だったのに
今じゃ
横浜まで
軽く行って
遊ぶ時代ですよ
全然
そんなことなかったら
ごめんなしゃ〜い
関西方面の方
よくわからないこと言って
ごめんなしゃ〜い
そんなんで
もはや
何も変わってないのは
THE昭和な
写真の喫茶店だけ
ここ、
夜はカレー食べ放題とかやってて
おかわり自由を
売りにしてんだけど
それ注文すると
一皿目から
5人前くらい
盛ってくるから
おかわりどこの騒ぎじゃなく
一皿目
食べきれるかなって
不安よぎって
身体が一瞬
ヒヤッと熱くなるんだよね
少なく盛って
何度も
おかわりさせた方が
間違いなく
お得感
強いような気がするけど!
パフェにいたっちゃ
めちゃくちゃ
デカい
ジャンボパフェを
売りにしてんだけど
9割生クリーム
残りの1割が
アイスと
さくらんぼ
みたいなのだから
デカいったって
生クリームばっかじゃんみたいな印象与えちゃってて
ジャンボパフェやってんのが
逆効果みたくなってる
お人好しで
大雑把な
営業スタイル
昭和!昭和!昭和!
昭和と言えば
昭和50年代の象徴と言えば何?ってアンケート取ったら
『ファミコン』がぶっちぎりの一位だったらしいよ
ちなみに二位は
『コマネチ』だったんだって。






おはよ〜です!


ワタルーム
http://www.wataroomoffice.com/


ワタルブログ
http://blog.livedoor.jp/wataroom_office/lite/










ワタルームホームページ
http://www.wataroomoffice.com/


ワタルブログ
http://blog.livedoor.jp/wataroom_office/lite/





柏進一人芝居
『さあ、夢をかなえよう』


明大前キッドアイラックアートホール


5月3日(金・祝)

�@
OPEN14:30
START15:00

�A
OPEN18:30
START19:00


�@と�Aは内容が変わります


各回¥4000円



チケット予約はワタルームで受付中
http://www.wataroomoffice.com/




各種お問い合わせはコチラまで
info@wataroomoffice.com



by柏進


雨の日曜日
昨日は日中
スタッフ達と動いてて
移動先で
見知らぬ変なおっさんに
理不尽に
文句言われたから
めちゃくちゃ
腹立って反撃
スタッフを
守るのは
俺しかいない
正義感たっぷりで
めちゃくちゃ
反撃してやった
そんでまあ
別に
何てことなく終わって
車で
次移動してたら
あんたの方が
理不尽なこと
言ってたって
めちゃくちゃ
キレられた
あんたが
一番
理不尽だったって
めちゃくちゃ
キレられた
腹立ったから
事務所に
置いてあった
お菓子
めちゃくちゃ
食ってやった
この前まであった
玄米フラン
どこ行った?って
めちゃくちゃ
絡んできた
玄米フランなんか
元々
置いてなかったよって
言われたけど
絶対あったのを
俺は
知ってたから
玄米フラン
どこ行ったって
大騒ぎしてやった
玄米フラン
どうしても
食べたくて
大騒ぎしてやった
してやったりで
してやった
でも結局
玄米フラン
出てこなくて
仕方ないから
海苔で
揚げせんべい
巻いてるやつを
食い倒してやった
すげえうまかった
それ
すっげえうまかった
玄米フランより
間違いなくうまかった
でも
絶対置いてあった
玄米フランは
どこに行ったんだろうって
帰ってからも
ずっと考えてた
明け方まで
考えてた
DVD見てたから
明け方なった
そんで朝方
ぼんやり
原因わかった
事務所に置いてあったのSOYJOYだったかも
てかそれどころじゃないぞ

道歩いてたら
割れた瓦の
破片みたいなんが
大量に
転がってた
ちょっとひくくらい
大量に
転がってた
何かあったの?
え?
ヤバくないあれ?
ビビるくらいの量だよ!?
何か情報知ってたら
教えて下さい
そして
時が経つのは
早いもんで
副都心線開通の
あの衝撃から
もう1ヶ月…
夢を運ぶ
地下特急
本日搭乗予定
やっとだね
待たせてごめん
愛してる。






ワタルーム
http://www.wataroomoffice.com/


ワタルブログ
http://blog.livedoor.jp/wataroom_office/lite/



柏進一人芝居
『さあ、夢をかなえよう』


明大前キッドアイラックアートホール


5月3日(金・祝)

�@
OPEN14:30
START15:00

�A
OPEN18:30
START19:00


�@と�Aは内容が変わります


各回¥4000円



チケット予約はワタルームで受付中
http://www.wataroomoffice.com/




各種お問い合わせはコチラまで
info@wataroomoffice.com



by柏進


照らし合わせる
確認する
整理する
字ずらだけでビビる
一番苦手
だからせめて
テラシアワセル
カクニンスル
セイリスル
みたいな作業を
今からします
この感じなら
なんか負けなさそうだ
パソコンは使わないけど。


ワタルームホームページ
http://www.wataroomoffice.com/



ワタルブログ
http://blog.livedoor.jp/wataroom_office/lite/




柏進一人芝居
『さあ、夢をかなえよう』


明大前キッドアイラックアートホール


5月3日(金・祝)

�@
OPEN14:30
START15:00

�A
OPEN18:30
START19:00


�@と�Aは内容が変わります


各回¥4000円



チケット予約はワタルームで受付中
http://www.wataroomoffice.com/




各種お問い合わせはコチラまで
info@wataroomoffice.com



by柏進

↑このページのトップへ