こんにちは。
この時期に思うこと。

どんな選手に対しても好きも嫌いもあるかもしれへん。
プロである以上、厳しい目で見られることも理解してる。
でも出て行ってほしいとか、あの選手いらないとかそういうのは悲しいなって。
人それぞれ、その人の特徴があり、いいとこも悪いとこもある。
誰も頑張ってない選手はいないし、
みなさんのすばらしい応援を含め、誰もがレッズのために闘ってる。
レッズに関わる全ての人が"レッズ"を愛してこそ、チームになるんじゃないかな。

もう試合も練習もないのでオフでリフレッシュしてきたいと思います。
オフの更新になりますが、できるだけプライベート写真載っけたいと思うので、よろしくお願いします。

p.s.写真は屋久島の白谷雲水峡やで。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5253.JPG