ミュージカル🌺ひめゆり🌺
ぶじに今日の千秋楽まで生き抜くことができました!

胸が痛くしんどい毎日でしたが
この悲劇を伝え続けることが絶対に必要なんだという強い気持ちで、責任をもって今日までやってくることができました。


一所懸命に見届けてくださったお客様、ファンのみなさん、本当にありがとうございました。
ぜひたくさんの人にこれから先もこのお話を伝えていって頂くことができたら、本当に嬉しく思います。


観てくださった方の心に今、残っていることが
私が、私達が伝えたかったメッセージです。
ずっと忘れないでいてくれたら本望です😢

本当にありがとうございました。
とても素晴らしい作品に携わることができて
また一つ階段を登れたようにおもいます。



平和を願って。 2017.7.18...河西 智美


#ひめゆり#ミュージカル#千秋楽#ミュージカル座#ひめゆりの塔#沖縄#戦争#平和#生きていること


もうすぐ…本番✨
いよいよ稽古も大詰めです!!
この作品をしっかりと本番でみなさんに伝えられるように、最後までもがいていきます!!

絶対に忘れてはいけない
今こそもう一度みんなで平和を考えるきっかけになる作品だとおもっています!
責任をもってステージで生きていきます!!
みなさんぜひ最後まで見届けてください‼️✨


ミュージカル「ひめゆり」
7月13日〜18日までシアター1010にて✨

おまちしてます✨



#ひめゆり#ミュージカル#ミュージカル座#ひめゆりの塔#ふみちゃん#戦争#平和#黒髪#三つ編み#学徒隊#日本#🇯🇵


ミュージカル「ひめゆり」にむけて
髪を真っ黒にしました✨
.
.
...だれ😂www
.
.
まだやっぱり違和感ー😂😂😂
本当の真っ黒にしたのは
15〜16歳ぶりかな??
昔から来てくださるファンの方は
ちょっと懐かしいですか??笑

たくさん相談しながら、
今回も、ももちゃんにカラーしてもらいました!
いつもありがとう☺️💓


ミュージカル「ひめゆり」
7月13日〜18日です!!
会場は北千住にある✨シアター1010✨

沖縄ではかなくも戦場に散った”ひめゆり学徒隊”の悲劇を描いています。
41曲の素晴らしい楽曲達と一緒に命の尊さを伝えていきます!
とても素晴らしい作品です!

まだ1階席のあたりお席あるようです!!
みなさんぜひ黒髪の私に会いにきてください!笑



#黒髪#黒髪ロング#shima#ミュージカル#ひめゆり#ひめゆりの塔#沖縄#北千住#シアター1010


↑このページのトップへ