気にかけてくれた方もいたので、一応、就活終わりました!笑

結局一番大手に内定いただけて、今まで落とされたのがチャラになったというか、むしろ良かったなって思えて凄く嬉しい!

専門学生は募集要項にすら書いてなかったんだけど、無理やり応募して、面接でなぜか部長さんに気に入っていただけて、ほんとに奇跡みたいだったんだけど、これを一期一会と言うのか…!って思いました!笑

入社前にインターンにも参加させてもらえることになってwebサイトのデザインもさせていただけることに!

毎日が幸せです!

当初は下積みを経て中途とかで制作会社に入って上に登りつめられたらなって思ってたんだけど、大手制作会社に入れて、しかもプロデューサーになれて、もう夢が叶ってしまった…!

先輩方もめちゃくちゃ優しくて、部長さんには俺が選んだんだから大丈夫に決まってる!って言っていただけて、早く4月になってほしい!!

なんか言い過ぎとかではなく本当に歌詞さんのおかげだと思っていて!

誠実になれたのも歌詞さんのおかげだし、部長さんはそこを気に入ってくれていて。
何よりも、最初に内定もらってから諦めないで続けること選んで良かったなって!
歌詞さんも夢を叶えるのにずっと努力してきてて、そんな人の言葉は誰よりも響いたし。

つらかったら諦めてもいいと思うって歌詞さんが言ってて、歌詞さんはつらいよりも気持ちが勝ってたから続けてたって言ってて凄いカッコいいなって思ったし、それを聞いてから逆に頑張れたなって思う!

あたしもこれからは自分の夢と向かい合って、努力して楽しんで、歌詞さんみたいな素敵な人になれるように頑張ります!

みんなもみていてね!笑

昨日音霊行って来ました!
1505046294224.jpg
1505046300582.jpg

一昨年から行ってるけど、最終日ってこんなに楽しいのか…!って感じでした!

来年も最終日歌詞さん呼ばれるといいな

昨日は主催者のクレイさんを含め5組のアーティストさんと、2組の芸人さんが出演されていて、歌詞さんは最後から2番目に演奏されてました!!
モン吉さんなどの先輩がいるなかであの順番は歌詞さんの人柄の良さからではないかなと勝手に思いました

で、演奏ですが、まずどのアーティストさんもめっちゃ楽しかった
盛り上げるのも上手だし、演奏はすごいし、曲も良かった…
芸人さんも、生で漫才見れることなんて滅多にないし、それぞれに味があって楽しかったです!

そして、歌詞さん!
曲は新曲のIMAGINEや、S.O.Sなどやってくれて新鮮でした!IMAGINEいい曲や、たるとさん…!

個人的には好きな曲ベスト10には入るぼくのほそ道が聴けたことが幸せだったな~
この曲の歌詞が本当に大好きで、歌詞さんらしい曲というか、歌詞さんの原点的なものを感じる暖かい雰囲気がたまらないんだよ~!笑

ライブはとにかく良くて、いつも以上に強く歌っていたと思う。
ただ、MCで言ってたことの意味があたしにはよく理解できなくて、なんというか苦しそうに見えた。
言いたいことがまとまっていないような、感情のまま話してるような、いつもの歌詞さんより、悩んでいる感じで、誰かに頼ってほしいなって思った

何時もみんなの憧れだけど、歌詞さんもいち人間で、悩みとか苦しいこととか抱えてるんだなって、改めて感じました。

でも、みんなでステージで尾崎豊さんの卒業を歌っている時の歌詞さんはすっごく楽しそうでした!
実際、めっちゃ楽しかった。
あたしの偏見と独断だけど、歌詞さんが一番声似合ってたぜ!

終演後、外に出たら出演者やスタッフの皆さんがハイタッチしてくれて最高でした!

歌詞さんはCD購入者限定でサイン対応してて、まあもちろん並びました。笑

CD買う前に順番になっちゃって慌てて開けたんだけど、焦らないでいいよ!って言ってくれて本当に紳士だなと思った
今日も来てくれて本当にありがとね。いつもお手紙しっかり読んでます。ありがとう!って丁寧にお礼言ってくれて、そのあとも少しだけお話しました!
お話の内容は、これ、内緒ね?(ポーズ付き)で言われてしまった内容なので秘密にしときます(割りと本当に言っちゃいけないこと言ってきた気がする笑)

とにかく終演後までずっと楽しいライブでした!
DSC_1216.JPG
なんかこの気持ちがずっと続いたら幸せなのになって思っちゃう…!
けど、今日も明日も面接で今週はテストがあるからそんな余裕ない。笑

また近々ライブ行けたらいいな

歌詞さんお誕生日おめでとうございます!

Twitterにも貼ったけど、めっちゃ久々に絵を描かせてもらったのでこちらにも!
歌詞誕.jpg
もうね自分の誕生日よりも楽しい!

みんなのコメントとか読んであーそれそれ!とか、そうだったのかー!とか勝手に感情移入して凄く楽しい笑

でね、今日ね、コラム記事の感想書書かせていただいたやつが当選して!
イトヲカシから暑中見舞届きました!笑
歌詞さんの誕生日に!笑
初めてだったからめっちゃ嬉しかったです
DSC_0012.JPG
夜の生放送も楽しみだなぁ~!

生放送追い出されないか心配だけど!

聴ける人は夜楽しみましょーね!🙌🌠

↑このページのトップへ