月別アーカイブ / 2020年09月

おはようございます〜かれんです!
みんな起きてるかっ!??笑笑

最近秋に近づいてきてるから朝が肌寒いね🤥
そうと言って布団から出ないのやめなよ?笑

でもやっぱり秋は好きな食べ物がたくさんあるから
もうたべることが楽しみで楽しみで、、、💭
スタバの新作飲んだ人いますー?
今めちゃめちゃに気になってるから感想おしえて!!!


ってかさ、
来週かれんがブログ更新するときはもう10月やって!
早すぎてびっくりしてる😅
今年もあっという間に終わるんやろな(˶ ⍤ ˶)ᐝ

残りの9月もたのしんでこーね!!!!!!!
ってことで今回はこれで👋   おつかれん〜
CCQcs7DWpO.jpg

こんにちは!中村果蓮です!!!

いや〜LINEブログ久しぶりに書きました笑笑
ごめんね😅😅
最近、LINEブログしてないので定期的にする為に
もう更新する曜日を自分で決めました!!!

月曜日に投稿します!!!!!

なので月曜日楽しみに待ってもらえたらなぁと
思います💓

最近はみんなに話したい事とか楽しいことが
いっぱいあるので、みんなと共有できるように
したいですねぇ、、、💭

ってことでこれからの更新よろしくおねがいします!

おつかれん〜〜

↑このページのトップへ