今年もニュージーランドに
滑りに行ってきました❄️🏂

スノーボードを始めた10才から
毎年行ってるので今年で14年目!


日本が真夏のときに南半球の真冬の国へ、
滑りに行くことがやめられません🤤

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4765.JPG
KUKLzntrnF.jpg
トップライダーの
藤森由香、広野あさみとずっと一緒でした❤️


つづく★


すごくすごーくものすごーーく
お久しぶりです🙇‍♀️

またブログを書き始めたいなって
思います💓💓💓


広島県で開催されている
小学生の☆サマーキャンプ☆に数日間!
アスリートスタッフとして🏃‍♀️
参加させてもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4298.JPG
私が所属する
アスリートマネジメント事務所
『ポリバレント』のアスリートの皆さんと!
with 社長とマネージャー


陸上、水泳、フットサルの日本一の先生たち🎖
と一緒にスポーツの時間を担当しました!

(私も一応、スノーボードで日本一にはなってます笑)


貴重な経験をさせてもらいました。


いろんな先生や、特に子供たちからは
学ぶことばかり💫


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4280.JPG

高校生、大学生のボランティアのみんなが
しっかりしすぎてて
圧倒されました( ̄▽ ̄;)

将来ぜったいに素敵な先生になると思います。



またこんな機会があったらいいな💓



数日間ありがとうございました!




↑このページのトップへ