20170410_045630.jpg
和哉さんお誕生日おめでとう🎂🎉🎊

もうね、言葉で言い表せないくらいほんとにほんとに大好きです💕💕💕💕💕

最初は6個も年下の子を推すのは……って抵抗あったけどもう歳なんて関係ない!!

好きなもんは好きなんだ!!!

ってか和哉さん13歳に見えないし😅

ほんとにほんとにほんとに大好きです💕💕💕💕💕💕💕💕

和哉さんにとって素敵な1年になりますように🙏🌟

こんばんは!
さあいつぶりのブログでしょうかww



えっと遅くなりましたが私4月より社会人となりました🌸🌸🌸
既にバリバリ働いております。
っていってもまだ何したらいいかわからずあたふたしてる毎日ですが😅
覚えること多くて頭パンクしそう……💥
そして腰痛がやばい( ºωº )
身長が高いのもあって前傾姿勢でいることが多いから腰が痛くて……
この仕事をやっている以上仕方がない症状だが……。
いろいろ大変だと思うこと多いけど楽しいです♪
自分が好きな仕事だからどんなに大変でも楽しいって思える!!
はやく1人前になれるように頑張ります💪✨





IMG_20170408_182327.jpg
モバイルバッテリーに私はなりたい。
私の画像フォルダはスパドラと和哉さんでいっぱいです💕
通勤時間が片道1時間で長いけど毎日スパドラ聞きながら車の中で熱唱して仕事向かってます🎤wwww
そのおかげで長い通勤時間も苦じゃない!
これからも頼みます🙏



眠いのでこの辺で
明日は休みなのでゆっくり寝ます(-_-)゜zzz…
っあ!!そういえば国家試験合格しました🈴
おやすみなさい🌙💤

こんばんは!
今日は寝落ちしないようにちゃんと書けるといいな〜って思いながら書いてますwww
なにせ眠くなくても布団に入るとすぐ眠くなって寝てしまう体質なもんで😅
そして毎日必ず22時には眠くなる……
健康的だな自分

今日は1日OFFでした
めっちゃグダグダしてた。
YouTubeでスパドラTV見たり過去のYouTubeLIVE見たり、昼寝したり💤
こんなにもグダグダしてていのかってくらいグダグダしてた。
自分ダメな人間になりそう


今日のスパドラのイベント行きたかったな〜
和哉いなかったけど……
体調不良って言ってたけど大丈夫かな?
はやく治るといいな


明日は先輩&後輩と3人でディナーです🍴✨
久しぶりの3人♪
楽しんできます!!

眠い……寝落ちしそうなので寝ます
おやすみなさい☺🌙💤

↑このページのトップへ