初のヒゲ脱毛から換算するともう10年を超えるヒゲ脱毛のベテランなんですが

まだまだ脱毛なんてしきれないもので

昨日も向かいます

昨今、脱毛マジで人気でして

3ヶ月くらい前から予約しているんでごわす

私なんてもうほぼVIP会員なんだから

マジで別扱いしてもらいたいんですけど

世の中は平等にできている結果ちゃんと予約をします

そしてゲキ込みな脱毛なので

当日15分以上遅れるとキャンセル扱いとなり3ヶ月後に再予約になります

11時渋谷

先日のブログに書かせていただきましたがタクシー帰りで夜中帰宅しておりまして

起床10時

まだ慌てるような時間ではない

むしろここはゆったり

もともとこの時間に起きるようだったこのような

春日のような歩き方

春日のような歩き方で駅まで到着

小走りしたら間に合う電車があるものの

いま、春日なので一個見送ります

とぅーす

次の電車に春日で乗車

はいはいはい、ジャスト間に合いますね

これはジャストでつきますね

春日は間に合うんだよ

ヒーローはジャストに現れる時代なんだよ

えー、ご乗車のお客様にお知らせです。先ほど、池袋駅での荷物挟まりの影響によりましてー


荷物よ!!!

荷物はさまってんじゃねえよ!!!

荷物なんてはさんで走れよ!!!

ラリアットみたいに荷物でなぎ倒して行けよ!!!

おいこら!ジャスト計画が渋谷ついてから小走りになるじゃねえか

はいはいこれくらいなら小走りでいける

落ち着こう

落ち着けばなんのリアクションもなくいける

渋谷着

渋谷着

渋谷着


いーや、埼京線の渋谷の遠さ!!!!!!

久しぶりにこのツッコミ決めたわ

埼京線渋谷に対する伝統芸能

久々に決めたら気持ち良さしか残らないくらい遠い

遠いねー、相変わらず遠い

銀座線とか東横線じゃなくてまず埼京線から直しなさいよ

結果、私は全力疾走

渋谷を全力疾走する36歳

もうそれは24歳

ちょっとなにいってるかわかりません

なんとか10分遅れで到着

キャンセル扱いにはならず!!!

みたかおまえら!!!

これがおれの責任感だ!!!

すぐ案内される

すぐ脱毛しまーすとなる

異常に汗だく

異常に過呼吸

あれ、この人ヒゲ脱毛21回目なのになんで緊張してるんだろう、みたいになってる

違うんだよ!!!

春日と荷物と渋谷がわるいんだよ!

聞いてくれ!!

本当なんだ

主に春日が!

いやー

痛かったなー