どうも、僕です

昨日、首が痛すぎて仕事に支障が出たので整形外科へいきました

まじでいてえす、と

「手のしびれは?」

「こっち向くと痛む?」

丁寧な診察です

名医の予感ですが、ことは深刻そうです

ヘルニアかなー

むしろ脊髄とかいためてるのかなー

つらいな、仕事に支障どころか、日常生活に支障でるのやだなー

コルセットとかやだなー

「。。。レントゲンとります」

うおー、まじかー

真が気になるー

あちらでお待ちくださいいわれたー

部屋通されたー

まじかー、ミニマムでもコルセットあるなー

だいぶ壮大な診察じゃないかー

「はい、レントゲン確認できました」

いやー、こええ

告知ってこんなこわいのか

誰だ知らされない方がいやだとかいうやつ

知る度胸はんぱねえぞ!

プレッシャーえぐいぞ!

ガクブルだ

「姿勢が悪いですね」




はい?

「姿勢が悪いです、骨とか神経は普通です」



いやいや

「姿勢が悪いので、パソコンとか気をつけてください」

姿勢姿勢うるさい!

なんだ!最初の間はなんだったんだ!

レントゲンを決断する際の思いつめた顔は!

あの間はドラマであるやつだぞ!

あれか!姿勢が悪いからそれも壮大におもえたってか!

会社に首痛すぎるので病院寄ります、っていってんだぞ!

首、なんで痛かったんですか?

姿勢わるいからや!

なんで病院いったんですか?

姿勢わるいからや!

あの人、絡みづらいですよねー

姿勢わるいからや!

仕事の生産性低いよねー

姿勢わるいからや!

セクハラするよねー

姿勢わるいからや!

株価下がってんじゃん

姿勢わるいからや!

顔でかいよねー

顔でかいからや!

お薬のかわりに、肩体操のプリントを1枚いただきました

名医、ありがとう