_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2624.JPG

美しい心

プレシャスで

清らかな心


「目に見えない美しいもの」


それは、

静かに

強くあたたかく

心に響き輝く

最も大切で美しいものです。



地球上のすべての魂が

宇宙と調和し

ピースフルで

ありますように…。


わたくしたちの愛しい

大切な皆さんとの

心のつながり、

感謝のきもち

そして、パッション。

「なかよしさん」ですものね。


あなたを

愛するひとがいることを

知っていてくださいね。

どのような瞬間も…。

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7906.JPG
「美香さん
そんなに
ぎゅーッ、ってすると
クシャクシャに
なってしまうから…
ダメよ💋✨」と、
ファビュラスな姉に
言われて気がつきましたが…。😅💓
夏のコミケのカタログ92が
やっと到着いたしまして
嬉しくワクワクし過ぎて
自分でも知らないうちに、
ぎゅーッ、ってなってしまい
ましたよ。😘💓
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7907.JPG
では、落ち着いて
のお写真ですよ。😋💓
たくさん、たくさん、
しなくてはいけないことが
あるのですが、
早く見たい気持ちでいっぱいですよ。😵💦
ファビュラスな姉は
ほしいものがあるらしく
早速、
クールな感じで
カプチーノを飲みながら
恐竜図鑑や深海魚図鑑などを
観る感じで
読み込んでおりましたよ。😋💓
ちなみに、
このお写真は
ファビュラス君に
引っ掻かれる前に
撮ったものですよ。
念の為に…。🤗💓

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7899.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7898.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7900.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7901.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7902.JPG
ファビュラス君を
抱っこしておりましたら、
ワガママでエモーショナルで
急に暴れだして
ちょっとだけ
引っ掻かれてしまい…。
「美香さんったら…
何度も言っているのに
ワガママではなく
猫ちゃんとは
そういう生き物だから
ネィチャーなの。
それも含めて
こちらが合わせてあげないと。
それから、
そのバンドエイド
花京院くんとか
DIOのはないの…?
もしくは
お花柄や
オーロラ姫や
シンデレラとか…💋✨」
と、
ファビュラスな姉は
女神の微笑みで
フワフワなお話しを
しておりますが…、
本当に
いつも溺愛する猫ちゃんの
ファビュラス君には
甘甘なファビュラスな姉なのですが
グットルッキングガイ達にも
猫ちゃんの100分の1でも
もう少し同じようにしてあげれば
良いのに…、と
つくづく思う私でしたよ。😅💓
ところで、
来週は、
いよいよシュミレーションと
微調整とお品の最終チェック
そして、
グットルッキングガイ達も
なぜか?ワクワクしておりますが…。🤔💓
PS. 
ちなみに、
VHUAayFqKL.jpg
というツィートがベストツィートに
なっておりますが、
はい、書いていらっしゃるように
ファビュラスな姉の
「わたくしの美しくセクシーな
アクセサリー達💋✨」と
愛を込めてよんでいる
グットルッキングガイ達は
(彼らは、マイプレジャーと言って
喜んでおりますよ😋💓)
すべて、
世界中で活躍するトップオブトップの
モデル達でもちろん超ハイブランドの
モデルで世界中にひとにぎりしか
おりませんよ。😘💓



↑このページのトップへ