月別アーカイブ / 2016年12月


ことしはいろんなひとに

であえてほんとうに

うれしかったです🙇🏻🙇🙇🏼

ボクとあってくれて

ボクにはなしかけてくれて

ほんとうにありがとうございました👼🏻

みんながおもってるより

ずっとずっと

うれしいきもちでいっぱいです🕴🏻🕴🏻🕴🏻

おもいでいっぱーーーい👻👻👻
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4675.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4672.JPG

しゃしんもっともっと

いっぱいあるけど

すこしだけおもいで✨

らいねんも

よろしくおねがいします😊


かんなむすたいる

はやったときに中国のテレビで

おどったことあります👯‍♂️


いっきにおしえられて

おどりました🕴🏻🕴🏻🕴🏻

にほんでは

PPAPのつぎは

恋ダンス?

まえイベントでいっしょだった

スピンドルさんもおどってました👼🏻


ボクもおぼえよっかな🙊

でもこのダンスむずかしそう🙈

こんな時間!

ねます

おやすみなさい💤😊


ボクもまえに

おんなのこになった👧🏼

デニコ👶🏻

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4609.JPG

ぞえくんも

おんなのこになったみたい👀

ぞえこ?

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4606.JPG

ぞえこキラキラしてる✨

それより

さっきスタッフさんが

Twitterにアップしてたけど😳

デニコ

ニットぼう

のときは

すこしだけ

ムッシュかまやつさん?

ってかたに

にてるって😳

↑このページのトップへ