さえちゃんをはじめ

ボクが日本でおしごとあるのは

AKBのひとたちのおかげでもあるんです🐥

きのう、ゆりあちゃんが卒業を

はっぴょうしたよってスタッフさんに

きいたんだけど

この写真😶

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6964.JPG

まえにいっしょにごはんにいってくれた

木崎ゆりあちゃん
前田亜美ちゃん
平田梨奈ちゃん

みんなAKB卒業になってしまいました😟

でも卒業しても

みんながんばってるから

ボクもがんばるし

ずっとおうえんします👼🏻✨

ごはんたべたときも

AKBすてきなひとおおくて

ママもAKBのひとたち

だいすき😊


関西コレクションで

キッズ時計さんのインタビュアーで

超特急さんとあいました🐥

みんなかっこうよかったです✨

ことばはわからないことおおいけど

げんきだしキラキラしてました👼🏻✨

キッズ時計さんのとけいちゃんも

インタビュアーのしいらちゃんも

いっしょ✨📸

たのしかったです😋

この写真のいろがきれい🙂

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6452.JPG

↑このページのトップへ