白湯を飲み、寝る前は冷凍青汁をのむちょっと健康に気をつける毎日❤️
バースデー終わってすぐドラマ撮影にいってたのでお礼が遅れてごめんね。

今年の10月11日アニソンバーを始めて10回目のお誕生日10.11.16イベントをやらせていただきました。ありがとうございます❤️
お誕生日に満席での光景がこの年齢で見せていただけること本当に感謝🎀✨
幸せでした。来てくれたみんなのおかげです!本当にありがとう❤️
大切にしてくれてありがとう❤️

応援してるっていってくれることと現場に来てくれるまでには距離がある。
大きなプレッシャーの中行けないけど応援してますは本当につらい言葉に感じてしまってぐさぐさ来る。
行くよっていって来なかった人にもぐさぐさきてしまう。
めちゃくちゃナーバスになります。

今回のバースデーもだけど大切なイベント、普段のライブにきてくれる人がいるから頑張れるし、活動ができます。
本当に来てくれるみんなに感謝です。
またお花を送ってくれたり、本当にうれしいし、原動力になります。
ここにいていいんだと思わせてもらえます。



店舗イベントも本当にありがとう🎀来てくれる皆さんがいるから頑張れます❤️




バースデーライブも本当にありがとう❤️
最近のライブの中では最高動員!なんと久しぶりの3桁✨😭来てくれた皆さん本当にありがとうございます😭❤️
そして出演者のみんなもまるみやも始め、お誕生日だから来てくれた皆に本当に感謝🎀
ありがとう❤️



ラスチャンメンバーもなんかメンバー感でてきてこれからなのかなって本当に嬉しいです。

毎年、毎回、皆さんと一緒に作り上げて1つになるこの感じがたまらなく大好きです。
こんな楽しいことを見つけられて感謝です。
歌が苦手だからやだと前の仕事をもらった段階で駄々をこねた12年前の自分。
でもCDがでるのはなんだかうれしくて頑張れて、曲をきいたときに少しでも広めて、少しでも長く歌いたいと思いました。
なんか自分が応援してたアーティストさんですぐやめた方がいて本当に残念だったし、いろいろあっだかもしれないけどクリエイターさんや制作やファンの人の気持ちを考えないその姿勢がすごい自分はこんな風になりたくないて思った。10年前。


10年前といえばアクエリオンはギルドでも初期からよく歌ってたなー❤️今年はAKINOさん.KANASAさん、そして大好ききよこさんにもお誕生日祝っていただき幸せでした。



そして俺たちの松澤由実ちゃん、美郷あきさん、松本夏実先生からお花❤️
お花はうれしいですね。大好きです❤️
そしてあきさんなんといらっしゃっていただきました😭すごい幸せだ😭❤️

そして応援してくれるみんなからも❤️

今経営者としてもとても頑張りたいお年頃なのでそこも見てほしいなと思います。
もふるクロスの武道館!絶対無理だと昨日も言われました。いや普通の意見だと思います。
でも10年前の私の話はきっと今を絶対無理だとたくさん叩かれたし、言われてきました。
なにをして、なにをがんばれて、なにを成せるか。
他人のプロデュースは難しいけど頑張ってくれる姿勢に関して全力でチャンスを作れるようにしたいですね。
それがどこまでになるかは本人たち次第な要素はあるけど。

ラスチャンもそうです。ラスチャンはまず体型問題からスタートしなければならないw


年齢を重ねてからこそ出来ること、努力しなければならないこときっちり頑張りたいなって思います。
平均寿命のびてるしね!www

全ては自分自身次第で積み重ねだと思うんです。

家族もとりあえずは元気ででも治療費もかかるのできっちり頑張ろう!!!
頑張ってても結果が出ないて思う時期もありましたが、出せてないなら足りないんだよね。
これからも健康に気をつけつつ頑張ります✌️
みんなも健康に気をつけつつやるんだよ❤️
ルミナスこれからめちゃくちゃわくわくがあるから楽しみにしといて!❤️
すごくするから!w

お誕生日イベントも2日終わり、残すところ16日だけ。バースデーライブまだまだチケットあるのでお待ちしています❤️

タイトルパンチ効いてるw
二日間来ていただいたみなさんありがとございました。今回久しぶりに3日やらせていただく決意ができたのは去年入りきれなかったりがあり、今年も1日目は満席で入れずの方がいたり日々ありがたいなと思ってます。
まだ16があるんだけど例年のいつも通りだねの方々にまだあえてなくて16は信じてますw
改めてお誕生日だからとあいにきてくれることがうれしくて毎年やれてるんだなと思います。
今日は経営者ではなくプレイヤーとしての話です。

タイトルなんだけどそのままで人間て絶頂期の記憶って忘れられなくて鮮明なのかなって思います。調べてないからデータはないけどw
私も10回目のお誕生日イベントでライブで毎年これで最後かなと思いながらやります。実際30で引退予定でした。
やってくなかでいろんなことがあるじゃないですか。
目の前に楽しみにしてくれた人はいるのに理想より少なくてとか。去年より少ないなとか。
もちろん売り上げだったりとか。
来てくれた人いるからありがたい!ではあるんだけど自分を許せなくてみたいな。悔しくてね。
だから毎日SNSして出来ることはしてるんだけどダメかとか、やはり闇雲にやるだけじゃダメで改善作成してみたいな。
ああやめよう。と思った帰り道は何度もあります。
たくさん帰って悔しくて泣いたりもよくありました。
連チャンイベントのときなのにSNS全部消してやめてやるって何度も思いましたよ。
だからキャストもアイドルメンバーの気持ちよくわかるんです。
でもそんなときお客さんの言葉とか、まわりのこととかで踏みとどまる。
年齢を重ね、やり方も変え続けることはまわりのキャスト、アイドルメンバーみんなそんな同じ葛藤があるんじゃないかなって思います。
多分みんな私みたいには切り替えられないと思うw

だから推しがイベントをするときは気持ちを考えてもらえたらうれしいです。
ちゃんと頑張ってるこは素敵だよ。
適当にやってるやつとかはもう放置でいいと思うけどw
もちろん普段の1日1日が大切だけどね❤️

でもよかった日を棚にあげて悪かった日で塗り潰すのって冷静によくないよなーて。
そんなこんなで続けてこれてます。
でもいつかはやめる。いや私は続けすぎやろwてレベルだけどもwww
でも出来るだけ続けたいなって。形を変えても。
とは思ってる!

続ける事は難しい。
私はちなみにぎゃあぎゃあ思いながら一瞬で切り替えでやるタイプです。
今日も練習行きますwww
ここで和むうちの末っ子のアップを載せておきます。

来年があるかわからない毎年のお誕生日ライブやらせていただきます!!!
絶対来てください❤️
詳細とご予約

2022年10月16日(日)池袋LIVE INN ROSA
『1部』2022年10月16日(日)池袋LIVE INN ROSA 神田みつき生誕ライブ 『モフロレッテ シーズン33 真実の愛を探す3日の旅 最終日!』 出演者:ラストチャンス、もふる×クロス ・OPEN/START 開場:12時00分 開演:12時30分 ・予約特典 ▶推しローズセレモニーブロマイド ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『2部』2022年10月16日(日)池袋LIVE INN ROSA 『ルミナスワンマンライブVol.8』 出演者:もふる×クロス、ラストチャンス、アニソンバーギルド・もふる・銀河・桃猫堂・らぶでじ ・OPEN/START 開場:16時30分 開演:17時00分 ・予約特典 ▶随時公開 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■チケット代 各部 ¥2,500+別途ドリンク代 両部通し¥4,500+別途ドリンク代
docs.google.com

お疲れ様です🌟
明日ついにお誕生日を迎えてしまいます❤️
年齢を身も心も元気に重ねられることを毎年ありがたい✨
丈夫に産み育ててくれた両親やまわりに感謝しています🎀
そしてお仕事もこうして好きなことたくさんチャレンジさせてもらえて、夢を叶えさせてもらえて、小さいときから大好きだったかわいいお洋服をたくさん着させてもらって、歌を歌わせてもらえての言い出したらキリがないほどの感謝。
本当にありがとうございます。

そんな私今年アニソンバーギルド10周年で迎えるお誕生日イベントも10回目。ちゃんと毎年お祝いしてもらえたのが毎年思い出されます。


第1回目のバースデーのとき!いろんな人が支えてくれました。だから10回目もやろうって思います。
本当にありがとう❤️
毎年不安だし、今年も行けません連絡に昨日の朝から発狂していました。
メンタルは強いとは思うんですが、発狂一瞬はめちゃくちゃしてよし。落ち着こう!みたいなアホなタイプではありますw

10回目の節目のお誕生日を迎える前夜。
やらなければならないこと、新しくやること、をプロットにしていくと見えてきたことがたくさんあって私には才能がない、つくづくダメだと改善しなきゃいけないところがみえてきました。
前夜の収穫!!!withさけるチーズ(唐辛子味)w
なんでもやりたいって好奇心とそこに向けての体力と頭のキャパと効率は絶妙になってきてお誕生日もしっかり16までやり遂げていいスタートをきれたらなって思います⭕️

そんな悩みもレベルアップしたからこそで頑張れます。振り返ると少し考えるときがあって。
あのとき何でやめなかったんだろう。って
そのときそのとき理由があるけど危ないときもあった。

東京に行って日本一になるんだって決めたあとは決意って人を変えるのか一回もなくて。もうダメかもは数回あるけどw
ギルド東京新宿にいくと思い出すんです。本当にお金がなかったあの時期をwww
店潰れかけてましたからねwww
お誕生日は毎回思い出すwww当時の店舗経営状況www
そのときから私を知ってくれてた方とは親友のような気持ちですよ🥺❤️もちろん福岡からも。
自慢の推しになりたいって気持ち、仲良しの神田はすごいんだぞって言われるようになりたいって気持ちを持たせてもらえてたからいつだってお店に、ステージにメディアにたてました。
応援してる人が活躍しているのは嬉しいって私もよく思うからそう思ってもらいたいよね❤️
これからも変わらずに❤️
こんな年齢の自分を大好きでいさせてくれてありがとう❤️
みんな楽しい時間、出来るだけ笑って楽しく✨
一緒の時間を大切に。
お誕生日来てくれたらめちゃくちゃテンション爆上げであえてよかった❤️っていってもらえるようにするね。
16日ライブは成長したラスチャン、ソロ全力でいかせてください!!!🐯
頼むねボーイズ❤️よろしくガールズ❤️
今年も怖いよ😭!
フード頑張って作るし、来てくれたみんな、遠隔くれたみんなには全力で❤️
お待ちしてます❤️


10日20時半から もふる歌舞伎 白衣装  店舗初
11日21時から もふる歌舞伎 青衣装 店舗初
16日 #モフロレッテライブ 池袋インロサ 




今年も全力ネタくるみちゃん、そしてみやちゃん、さやかちゃんに感謝です🎀

まだまだルミナスは私を代表で上を目指していきます。気分はワンピースです。ルミナスという船がひとつな、、頂点を極めていく姿、夢を叶えていく姿、船長ミフィー(もはや違う名前w)見せつけていきたいと思います。
荒波感じてますがwww
しっかりね。
覇気つかえるかなー。そろそろ覇王色、、!
意外とやることはコツコツと地味に積み上げる毎日。
お誕生日だ!🎂
みんなにあいたーい❤️
遠隔でも生存確認、ムービーやりとりしたーい❤️

神田みつき




↑このページのトップへ