_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2578.PNG


11月14日(火)の吉本興業のタレント、一ノ瀬文香さんのニコ生番組
にゲストとして出させて頂きました




楽し過ぎたのでその時の放送の様子を一部お見せしちゃいます


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2577.PNG


は〜い
変態のご登場

 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2573.PNG
 

自己紹介から始まり〜
過去の経歴や、真面目な話から変な話題まで、内容は割と盛りだくさんの1時間だったんじゃないかな?


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2575.PNG
 

というか👆
なんでこんな顔なんだろww


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2569.PNG

 
写真で楽しさ伝わるよね


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2567.PNG


普通に喋ってるつもりなのに、
なぜか僕、顔芸みたい爆笑



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2566.PNG


そして目がないwww


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2565.PNG


爆笑してる


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2564.PNG


文香さんと普通に話してても楽しいんだもん♪
そりゃ放送となればもっとウキウキるんるんだよね


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2562.PNG


笑ってて2人ともブレてるwww
彼女いますか?って、お決まりの質問をありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2563.PNG

 
うけるww
これ、ハッスルマッスルでやってるボディースラップの説明w

実際こんなところ叩かないww


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2560.PNG


ほんと楽しそう
というか、楽しかったんだけどね笑笑



お客様からもステキなお声を頂きました




ありがとうございます




嬉しいねぇ〜


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2580.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2581.PNG


見てないところでもバカやる僕☝️笑




そんなこんなでとっても楽しい貴重な経験をさせて頂きました

放送内容知りたい人は二丁目香まりまでお話に来てくださいね


ynU8ggnarJ.jpg
BxWjDVoEfc.jpg


セクシャルMix Bar です
新宿区新宿2-18-10
新千歳街1F


 




ちなみに…プレミアム会員になったので見返しはしたのだが、動画残ってないので、データある方いたら欲しいでふ


文香さん、お呼びいただきまして、本当にありがとうございましたぁ



MG.



🔻香まりTwitter


🔻一ノ瀬文香さんTwitter


🔻一ノ瀬文香さんブログ


🔻Facebook公式ページ



以前歌舞伎町で働いていたお店の系列店Mix Bar 【ONE】が、ランチを始めたとの事で行って参りました

cRxqXi5owe.jpg


上の写真に載っている人はONEのガンモママ


ONEの下に着いたら、真昼間の歌舞伎町にきいこさん(ONEのベテランニューハーフさんです)いて、ちょっと吹いた

でもすごく歓迎して下さって、嬉しかったです



そしてそして、
僕が注文したのはビーフ丼ベタ盛


P0OEywfdaI.jpg


量も味もちょうど良くて!!
予想以上に美味しかった

ランチタイムはドリンクもサービスでありがたいお値段でした


yReP_b2BQQ.jpg


ちなみに夜もこちら頼めますし、
テイクアウトもしておりますよーて
近隣で働く方にこれは便利ですな


LLe1FZyBxy.jpg


それから、他とは違ったサービスも
ライスの代わりにブロッコリーにも変えられるんです
炭水化物を抜きたい女性にも気を利かせたサービスで喜ばれますね


久しぶりに、オーナーのしぐらさんともお話出来て、近況報告もできたので良かったです


またちょいちょい顔だそーっと


そして当時の懐かしい写真出てきたー
※注 現在このお店はございません


H1PVX2Ur3D.jpg
_futnPZuDs.jpg

mjQd14XCDK.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2523.PNG
WLjab40LI6.jpg

Ot7i7LohDJ.jpg

LI_WgvbjQ2.jpg
U1CpwdYSqW.jpg
Vimare4wby.jpg

p_2Yy6PID0.jpg

sFSqYPVKLi.jpg

bAF9Wq0IzQ.jpg

qSVpE66cKx.jpg
3JZJkdWyDS.jpg



☝︎ONEの系列店歌舞伎町おなべショーパブTOOで働いてた頃(懐かしい)



なんかもう色々とやばかった記憶しかない笑


0fYbTb59gK.jpg
JjmAuAwcK7.jpg
o65eZyXs1i.jpg
f9T1qSeETM.jpg


結構かなり身体張って頑張ってたと思う…笑笑




そして、12月3日(日)は、かつて渋谷にあって働かせて頂いていた、焼肉居酒屋漠々の元オーナー駿平さんと、ONEのオーナーしぐらさんとの合同企画PowerUP会に参加してきます


PowerUP会とは…

石川駿と栗原しぐらが主催で行うイベントです
PowerUP会のテーマは『本気で楽しむ』です
目的は楽しい場所で新しい仲間作りの交流の場所として使って頂きたいと思ってます
食べて飲んで皆んなでワイワイしながら日頃たまりにたまってる疲れやストレスを吹き飛ばして
気力をPowerUPさせて明日への活力になる日になればと思います
宜しくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2436.JPG


知り合いのおなべ(FTM)もたくさん来るし、
Ally(アライ)の方も、全く関係ない人もたくさん集まるから、すごいことになりそう


屋形船ももんじゃも楽しみ


7syhgi0KvB.jpg

☝︎焼肉酒家 漠々で働いてた頃、壁に記した僕の意思表明



MG.


🔻Instagram公式ページ


🔻Facebook公式ページ





 
7SyU8iOdDM.jpg


バリコレのファッションショーにも参加している文化服装学院の研究員の足立先生から文化祭のご招待頂き、ファッションショーQ観に行ってきました👗👠✨


 


中にはトランスジェンダーの方も数名いて、ファッションの業界はやはり進んでるなーと(・∀・)




そしてすごいキレイなモデルさんいた🤤
学生さん達の作品どれもとても素晴らしかったー
本当に、観に行けて良かった


 

この文化祭の為だけに、大ホールを学生さん達と業者の方々で協力して、ランウェイを設置したんたらしい




照明やらなんやらも全部業者に頼んで
本格的なもの作って…素晴らしい
 


 

この日の為にたくさんの準備があったこと、想像しただけですごい労力





一日に6回で二日間と一日に4回の計三日間開催されていたんだけど、
一回のファッションショーで会場入るまでにすごい行列出来てて、かなりの集客力だったし、
これは本当に見応えのある、価値のあるファッションショーでした





足立先生のご配慮でファッションショーもご招待にして頂いて、僕らはすんなりスムーズに席へ通してもらえて、学生さんの対応も神対応で、本当に関心しました




このモデルさんやれるのも、厳選なる戦いに勝ち抜いた学生たちだけなんだって
すごいよね


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2139.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2141.HEIC


僕ね、LGBTの人や女装の方達を交えた全セクシャルの人のファッションショー開催してみたいんだぁ(結構本気)


akBmmtRXkB.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2145.JPG


なんなら、夜働くショーパブの綺麗どころのニューハーフさん集めてトランスモデル事務所作りたいなって考えてて


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2152.HEIC
  

もっと表立ってやりたい当事者、いっぱいいると思うんだよね


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2156.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2157.HEIC



少なくとも僕の知ってるニューハーフさん達は美意識高い人が多いし、エンターテイメント性にも優れた方達だから、そーゆうことには強いと思う


7KjZprsn86.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2161.JPG


海外ではどんどんトランスジェンダーやゲイの方のそういった取り組みが取り入れられている


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2168.JPG
5hY69T9vo_.jpg


日本でも先陣切ってやりたいのさ
せっかくの人脈も、そーいうことで活かしたいし
というか、やるべき!という勝手な使命感



そんなこんなで、たくさんたくさん勉強させて頂き、野心が更に高まりました


BWstzDedeX.jpg


文化学園服飾博物館の『更紗のきもの』の展示見に行ったり、文化祭というものを楽しみました


P2jjvob4hl.jpg


なかなかこーゆうのに触れられる機会つてないから、貴重な体験でした


Mr8izlmxGU.jpg
tAiP7rsOv4.jpg


ありがとうございました


VvH2S1hb9q.jpg




🔻Facebook公式ページ


🔻Twitter公式アカウント

🔻Instagram公式ページ


MG.

↑このページのトップへ