月別アーカイブ / 2022年03月


今日は給料日✌

思ってた以上に
頑張ったし少し多くて
嬉しい(*ˊᗜˋ*)♡

明細書でチェック済笑

無駄遣いせず
今後の事考えて貯金かな^_^;

昨日半日かけて
オーブントースターセッティングできたσ(^_^;)




ほんとは
電子レンジの横に
オーブントースター置きたかったけど‥
サイズてきに不可能

お返しで頂いた
オーブントースターだから
仕方ない💧



ꕤ オハヨウ ꕤ

昨日は愚痴聞いて
もらって
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

仕事から帰ってきた
パパさんから
お土産ありました

反省の意味も込めてかな^_^;


中身は
フルーツ🍓🥝が入ってて
カスタードクリームにチョコレートクリームが
サンドしてあるので
かなり美味しかった



パパさんと息子とうちの
3人でいただきましたΨ( 'ω'* )

今日は暖かな1日
22℃まで上がるポカポカ陽気に
気持ちいいね👍

昨夜遅くに
オーブントースター届いたので
今からキッチンに
セッティング




今日もお仕事
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙がんばろ✧*。

昨日何気なーい
パパさんとの会話で
「本社の奴らは
アホやわ‥
現場を知らんやつばっかりやし
大学出ててもアホ」って

そんな言い方に少し‥💧
カチンときた(〃*`Д´)

ただ常識がなってないだけなのに
偉そうなものの
言い方ಠ_ಠ

パパさんって
いつも人を見下したような
ものの言い方に
腹立つ( ˙^˙💢 )

心の中でいつも
【お前何様やねん!】
っていつもいいかけてる

パパさんの方が高卒やから
会社の人の方が断然賢いのに‥

今朝は
仕事行ってくるわ〜の
言葉聞いたけど
行ってらっしゃいとは
言えず無言(°_°)


朝から愚痴って
しまったー(、._. )、

↑このページのトップへ