本日11月16日より、私が出演させていただいている、桐灰「足の冷えない不思議な靴下」の新CMが放送開始しました!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1439.PNG

ぜひチェックしてみてくださーい!

寒くなるこれからの季節に大活躍すること間違いなし!!



現在放送中のマクドナルド「三角チョコパイ」のTVCMに出演させていただいてます!


やっぱり黒だよね? 白もいいよね?? やっぱどっちも!

発売中の「三角チョコパイ」は、黒も白もとっても美味しいので沢山迷って食べてみてくださーい!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1342.JPG




無事に?始球式終わりました!


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7217.JPG


私の後ろでマスター、龍二くん、
ノジマの坂内さん、ジョリーさん

そしてDISH//の皆に見守られながら
気合いで投げたのですが

残念ながら届かなかったです、、、、

本当に悔しい!!!!
練習では届いてたのに!!!!


でも真っ直ぐ投げられたので
少しは良かったかなぁと。。


投げてから戻ってくるときに
ラミレス監督が目を合わせて
笑顔で頷いてくれていて、、

とても嬉しかったです!


8G1MtlyEq2.jpg



初めての始球式
本当に一瞬のことで夢のような時間でした。


あのマウンドで投げれて幸せです!!
一生忘れません!


応援してくれたみなさん
ありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7261.JPG
私の始球式の様子は関内デビルで
流れます!ぜひみてね!

↑このページのトップへ