IMG_20180510_230259_564.jpg
ELLEGARDEN復活。。。



ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうごじゃいますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます🎈✨🎉🎊🎉✨🎈*\(^o^)/*


一つ間違いがあります。よろしくどうぞ。
IMG_20180510_230259_550.jpg


てか、モジモジくん??!

さすがです!!!!
40代は無敵です。

ウチも喜んで保育園(職場)ではコスプレしてますし(・∀・)
IMG_20180510_230259_562.jpg


この時より前だったかな。対バンしたの。

もう20年前やし記憶飛んでるけども。。
楽しかったという記憶はあります(*´ω`*)♪


楽屋で喋ったのは、雄一くんと高橋くんでした。

二人とも優しかった~♡

でも、ウチのボーカルがイタズラ(おふざけ)で、、
雄一くんのベースの裏にステッカー貼ったのよね…💧
ウチは焦って

「えぇ?あかんやろ!!」

って注意したけど、
その時の彼女はご乱心で

「ええよ!わからへん!!」

って

ガッツリ雄一くんの当時の青いベースに貼ってました🙌🙌🙌わーい

後に広島クラブクワトロで再会した時、

その事を細美さんに言うたら、


「うっわ!最低やなーー!!!」

と言われました…( ;∀;)

言いながらも、LIVE後で休みたい時間を割いてお会いして下さったことに…

ただただ感謝。。(༎ຶ⌑༎ຶ)💕
knob_333_BimT_xZAwqW.jpgでも…

一言、言わせてください。


ウチがやったんちゃうで。
やったのはボーカルのぶるやで。。。泣
。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

#ELLEGARDEN
#大好き過ぎ
#みんな優しい
#今でもサインは宝物