月別アーカイブ / 2017年09月

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4744.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4742.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4702.JPG

今日は!みんなと撮影してきました☺️✌🏻️

いい写真とれたかな〜とれたかな〜

普段とは違った写真も撮影してきたので、おたのしみに(´-`).。oO 

舁夫さんがすきそうなかんじ!(笑)(笑)

これは見た方が良さそうなので、情報解禁されたらぜひ見てくださいな!!

おたのしみに😌🌼💭

あと今日は ひなとギンガムチェックの洋服がかぶった!(笑)

たまたま! なにも話してなかったけどギンガムチェック一緒だった😳🖤✨

びっくりした(笑)(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4745.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4741.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4680.JPG
ふたりでLINEの背景 この写真にしちゃうあたり 仲良しかよって😎💗💗(笑)

今日もひなっぴぃーは仲良しでしたとさ。

にやり。

ということで、ひなっぴぃー推し舁夫さん得の写真を載せたので、今日のブログは終わりたいと思います!

最後までよんでくれてありがとう( ˙༥˙ )💭

明日も頑張る💪🏻 舁夫さんに良いものを届けたいので明日もお仕事頑張ります!

舁夫さんも日曜日楽しんでね! なほのかわりに ヲタ活してきてくださいな!

(浮気は禁止で)

では!今日もいいね、コメント待ってるね!

なっぴぃーブログでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

昨日もコメントありがとうございました! 今日も、全部読ませていただきました!

舁夫さんの思いもしれてよかった(´-`).。oO ありがとうね😂🙏🏻💭
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4422.PNG
そして、今日も1限から学校でした〜1限おおすぎ〜ねむすぎ〜

ってことで、このブログ書いてる今もものすごくねむたいです( ˙-˙ )

今日は 学校も、お仕事も、今日やるべき事が終わったので 家に着いたら お風呂はいってゆっくり休みたいと思います☺️👍🏻✨

さっきまでは ボイトレに行ってきました!

褒められる回数がどんどん増えていっててうれしい( ; _ ; )

ボイトレの先生が 3周年ワンマン見に来てくれたり、原宿駅のポスターも見に行ってくれたり、嬉しい限りです、、、!

今日もありがとうございましたっ🙏🏻✨

ボイトレしてて、 自分でも、これはいい感じとか、これはちょっと違うな、っていうのがしっかり分かってきたから 今後も頑張っていきたいと思います( ˙༥˙ )

日々成長していけるように!

今日も頑張りました!次回も頑張ります( ´-` )💭

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4421.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4423.PNG
明日もお仕事頑張りまっす

今週の土日は ライブなくてさみしいけど、舁夫さんも土日楽しんでね☺️👍🏻💗

というかんじで 今日もブログ読んでくれてありがとう!

いいね、コメント今日も待ってるね!

あーーーお腹すいた。

今はハンバーグオムライスが食べたいなっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は!神宿がデビューして3年記念日でした!

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4322.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4338.JPG_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4339.JPG_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4345.JPG
2014年の9月28日に 六本木のライブハウスで、デビューライブしてから もう3年って思うと やっっぱり あっっっという間でした( ˙-˙ )💭

デビュー当時のことを振り返ると 今でもひとつ後悔があります。

なんであんな状態でステージに立ったのか。ということです(笑)(笑)

全然踊れてなかったし、あれは相当ひどかったなって(笑)(笑)

デビュー当時のあれはあれで、なほなりの精一杯の全力だったんだけどね、、、(´・・`)👍🏻

あの頃から今までを振り返ると、自分でも見違えるほど いい意味で変わったなって思います。

もちろん今の状態で完璧になった!とは思ってないけど、自分で自分をを褒めてあげたいって思えるほど 色んなことが成長したと思いました!( まだまだ変わり続けるけどね )

変わりたい!って思えて頑張れたのも、応援してくれる舁夫さんがいたからだし

近くで支えてくれるメンバー、プロデューサーさん、スタッフさんがいたからです!

今までなほが生きてきた 18年間の中で 『神宿』として活動してきた この3年間が 1番充実した生活を送ってこれています💭

苦労したこともいっっぱいあったし、

自分を責め続けてしまうこともあったし、

自分が大嫌いになることもちろんあった。

それは今も変わらないし、これからもそういう時はあると思う。

でもそういう時があるからこそ、なほ自身が向上心持って頑張れているんだなって思う。負けず嫌いな性格がそういうところにあらわれてるなって(笑)

そういう辛いっていう気持ちに負けないで、頑張れればもっともっと成長できるし、強くなれるんだろうなって思うから なほは何があっても頑張りたいです💪🏻

でも やっぱりそのためには 近くに舁夫さんがいなければなほは正直頑張りきれない、、、 舁夫さんなしで頑張れるほど なほは強くないみたいです( ; _ ; )

舁夫さんあってこその 神宿 だと思うし、舁夫さんに支えられてここまで来れたし これからも舁夫さんには 愛 いーーーっぱいに支えて欲しいなって思ってます、お願いします😭🙌🏻

舁夫さん それぞれ神宿と出会った時期は違うかもしれないけど、ひとりひとりの舁夫さんの存在がとても大きくて支えられてます、いっつもね。

まだ3年しかたってないのに、3年間に色んなことがありすぎて この先大丈夫!?やっていける!?!?って思ったりもするけど、神宿メンバー5人が一緒なら大丈夫だな、なんでも乗り越えられるって強く思ってます!

みか🐰の不思議キャラにも最初は正直この子のワールドすごいな〜って思ってたけど、もう今はいい意味で さすがみかだなって思うし、自分自身の魅力をすごく分かっててステージでめちゃくちゃ輝いてるって尊敬してます。年下とか関係なしにみかには 憧れる部分がたくさんです。 的確なアドバイスをしてくれてありがとう。

めい🐘には 初めてあった時に、『同い年だね!』とか色んなこと話しかけてもらったんだけどなほは全然話せなくて、うわ〜めっちゃ話しかけてくるじゃん😳って思ってました(笑) 今では何でも言ってくれるし、なほ自身変われたのもめいのおかげだとおもっててすごく感謝してます。 あと一緒に遊ぶ率高い、たのしい(笑)

みき🐱は 最初の頃のレッスンから色んなことを教えてもらってました。これは違うよ!とか言われて正直ビビってました(笑) ぽんこつリーダーと言われがちだけど、意外としっかりしてる考えてる部分たくさんあって、お姉さんだなって思わされたりします。たまーーーにね!(笑) みきが神宿のリーダーであることに意味があるなって思ってます。

ひな🐷は デビュー前の時から、隣にいる率が高い。デビュー前から 神様がひなっぴぃーはセットにさせてくれてたのかな!(笑) 無言でも、隣にいてくれるだけで落ち着くし心の支えです。 弱虫な2人だからこそ これからも支えあっていこうね、そしてこれからも夜食を食べる時は ふたり一緒だもんね!(笑)

あの時原宿にいってなかったらって考えたら、本当にこの5人が集まれたことって 奇跡 でしかないよね。もちろん舁夫さんと出会えたのも。

これからもメンバー、みか めい みき ひな のことがだいすきです!

神宿の緑担当 関口なほ で居られることに感謝してこれからも頑張ります。

ずっと一緒に頑張りたいって思える仲間に出会えたことにものすごく感謝してます😭💙💗❤️💚💛

まだまだ神宿は、そして関口なほは 上を目指して頑張り続けます。

たくさん応援してくれて、愛してくれて、ありがとう。

原宿駅におっきいポスターで、10年後の神宿へ って手紙書いたけど、本当に10年後までメンバーと一緒にいたい。一緒にいる。

4年目も、10年目も、たくさんの舁夫さんとお祝いして全員で笑顔になれてますように🙏🏻💭

神宿、3歳の誕生日おめでとう!

いろんなことを覚えて成長していって、これからも大きくなっていってね!

4年目も精一杯がんばります💪🏻✨
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4287.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4325.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4288.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4324.JPG
そんなかんじで!今日も最後まで読んでくれてありがとう!

4年目もブログ書くからね😌💪🏻

今日もいいね、コメント待ってます!!!

いつもありがとう!

なっぴぃーでした🐸💚

F5go8A29cO.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3390.JPG


どーも。お久しぶりです。笑
羽島めいです🐘

ブログ思えば全然更新していませんでした。
ごめんちゃい。



えーっと、神宿3才になりました〜〜🎂🎉
(∩´∀`)∩ワーイ
ついこの前ラフォーレ原宿で3周年記念ライブを2日間かけて行なったわけなんですけど、
本当にあっという間でした!

原宿がさ、神宿だらけなのよ。
もうびっくらこいた。歩けないわ〜(・∀・)ニヤニヤ
って感じ。笑

それで今回の神宿3周年記念ライブはね、じつは初めて神宿単独で花道を使ったパフォーマンスでした〜🌸
対バンとかでは使ったことあるんだけど単独はね、ほら、違うじゃん!
ガッツリパフォーマンスの中で花道使わせてもらいました✌
みんなの近くに行けたの嬉しかったな😋


あ、花道といえば!!!!!
そうです。ファッションショーですよ!!!!!

2日間とも神宿ファッションショーやりました!👕


まずは1日目〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3011.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3013.PNG

2日目〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3211.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3212.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3215.PNG

かわいいー?似合ってるー?

今回なんと、自分達の好きなブランドさんのお洋服を着させて貰いました〜👗🌟

うれしすぎ。

私が着させてもらったのはSPINNSさん!!!!!

原宿と言ったらSPINNSさんでしょ?
超好みの服ありすぎて好きだ〜全部着たい〜ってなった。笑
じっくり選んだよ〜。


1日目と2日目でのギャップを狙いたくて。
飽きないファッションにしました。

かなり好評で嬉しかった。

ランウェイもね、ちと緊張した。
そいえばお菓子投げた。めっちゃ遠くに。笑
後ろの人達キャッチしてくれてありがとね〜!










それからね、新衣装もこの日お披露目でした👗🌟


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3006.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3008.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3009.PNG

ロシア人形ってめちゃいわれた。目青くしよっと👁👁


ってのは冗談よ。



めっちゃ可愛いよねこの衣装🎀
衣装合わせの時ひながめっちゃ叫んでた。
ひゃぁーーーーーーがわいいいいいぃぃ!!!!!
って。

いやほんとかわいい。

これから沢山着ていくからよろしくね✌







そうそう、この日は新曲も発表したね〜。2日間とも。

【Life is やっぱ Beautiful !】
【星空帰り道】

この2曲です!

どちらも良い曲すぎるなぁ。今後この曲達とどういう景色を作り上げるのか楽しみだな。



星空帰り道って曲めちゃくちゃ可愛いじゃん?
だから髪飾りひっそりとそれっぽいやつにしたの気づいた?????
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3025.JPG



星に願いを〜ってね💫







それと、重大発表あったね。
今回は2つ発表させてもらいました。

もう色んな所で記事にさせてもらってますね、ありがとうございます。

まず1つ目
★11月14日神宿アルバム2枚同時リリース決定!!!!!!🎉

1stアルバム『原宿発!神宿です。』
2ndアルバム『原宿着!神宿です。』


いや〜嬉しいですね。2枚もリリースとは🙄
アルバムリリースっていいな。


そして2つ目
★神宿史上最大規模の全国ツアー決定!!!!!!

『神宿全国ツアー2017-2018〜はじめまして!神宿です。〜』


聞いた瞬間はま、じ、で、す、か!!!!!!
っていう反応したよ。笑

だってさ!今年の春全国ツアーやったじゃん?それから関東ツアーもやったでしょ?
また全国ツアーできるんだよ!?!?!?

すごいぜ。

春の全国ツアーは主要6都市を周ったんだけど、今回はもっともーーーーっと色んなところに行けちゃうのね😂😂😂😂😂

こりゃ楽しみですわ。
遠くて会えなかった皆に会える。
みんなの地元へ行ける。
みんなに笑顔を届けたい。
そして美味しいもの食べたい。


( ^ω^ )


みんな待っててね〜!



いや〜濃い内容だったな3周年〜。
色んな想いが溢れちゃって泣いちったよ。
だってみんなの事が大好きなんだもん。
神宿の事が大好き。


私的には長いようで短い。まだまだこれからなんだよな〜って思う3年です。

なんというか、こういう風にまだまだと思えるのは3年間過ごしてきた中、神宿で学ぶ事が多かったから。
神宿に出会って知らない自分に会えた。
良い所も、悪い所も沢山見つけた。
私の人生を大きく変えてくれた。
本気で自分と向き合える場所。
それが神宿です。


自分と向き合って悩んで苦しんで折れて立ち直って。
そんな事を神宿になってからずーっと繰り返してます。
こんな経験をさせてもらえるのは本当になかなか無いと思います。
部活とか、習い事とか、仕事とか。似てるようで全く違う。
神宿は私の全てと言っても過言ではないです。


こんなに大きな、大切な居場所をくれたプロデューサーの北川さんには本当に感謝しています。
何度北川さんにぶつかったことか。
何度受け止めてもらったか。
ここまで本気でぶつかった人は今までいなかったです。

どうして本気でぶつかれたのかなって考えた時、北川さんという人はすごく情熱のある人だからなんだなと思いました。

北川さんの存在で色んな人が協力してくれてるのです。
すごいよね。
それだけ情熱があり、人を巻き込める力があり、センスがある。
だからここまでついて来れたし、これからもついていきたいと思える。

メンバー5人がいての神宿だけど、北川さんがいての神宿でもあるんですよね。
神宿にはなくてはならない存在。

これからもずっと変わらないメンバーでずっと変化し続けるグループでいたいです。


私のやりたい事をできる場所で応援してくれるみんなが居る。
これほどに幸せなことはないです。


みんないつもついてきてくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
私達の夢がみんなの夢になるといいな。
その夢を必ず1つ1つちゃーんと叶えていこうね。

焦ることはないのよ。私達は私達のペースでね。
そうすれば掴みとった夢は必ず本物ですよ。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3315.JPG



まずは全国ツアーでみんなに会いに行って沢山笑ってもらうこと。
今はこれが目標かなぁ!

旅行気分で楽しいツアーにしようね!




久々に書いたから長文になってしもうたわい。
読んでくれてありがとう〜🐘



またちゃんと更新しまーす!

羽島めい🐘


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3313.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3314.JPG

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

昨日もコメントありがとう!オススメの映画、ドラマ教えてくれて ありがとうね☺️🙏🏻

なかには見たことある映画を教えてくれてる舁夫さんもいて、あーたしかにあれおもしろかったな!とか感動したな!って共感してた(´-`).。oO

コメントありがとうございました🙏🏻✨

でももしも、もしもね、Huluに会員登録するとしたら iPhone変えてからかな〜なんて思ったり!(笑)

今使ってる 愛用iPhoneさんが、寿命です、、、😢(笑)

Wi-Fi繋がらないし、

突然電源おちるし、

LINEも開かないと届かないときあるし、

んーとにかく結構前から不調でして(´・・`)

Twitterでも相談したんだけど、iPhone8にしようか iPhone Xにしようか、

こんな悩む?ってなるくらい今 悩んでます(笑)

iPhone8にしたら最新iPhoneがどんどん出ていって後悔しそうだし、

だからといってiPhoneXにしたとして、ホームボタンなくなると 不便に感じてしまいそうで不安だし、

悩みまくってますヽ(;▽;)ノ

iPhoneもどんどん新しいの発売されていっててすごいよね😳

技術の発展がすごい😳ひゃあ😳

もう少し悩んでみたいと思います!!うん!!

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4276.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4275.PNG

そんなかんじで今日も最後まで読んでくれてありがとう!

いいね、コメントまってます!

なんだか今週は疲労感がすごい😶というより、睡魔がすごい😶

なので今日もはやめにおやすみします!

明日も一緒に頑張ろうね!

なっぴぃーでした🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4272.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4271.PNG



↑このページのトップへ