月別アーカイブ / 2017年08月

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日涼しかった( ˙-˙ ) 風が寒かった( ˙-˙ )

今日はボイトレ行ってきたよ!!

これからも頑張ります💪🏻💭

もうすぐ関東ツアーもはじまるし( ˙༥˙ )!!

頑張るべきことたくさんだね!おしっ!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9160.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9161.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9155.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9454.PNG
夜はお寿司食べに行った🍣

どうしても食べたくて、、、🍣

サーモンいっぱいたべた、サーモンだいすき

おいしかった( ´﹀` )

ニュースで見たんだけど、くら寿司に シャリ少なめのお寿司とか、お米が大根に変わってるお寿司とか 出してるって聞いてすごいなあって思った😶👍🏻

普通のお寿司より カロリー取らなくて済むから女の子にはいいね!

なほじゃ満足感なくて足りなそうだけど!(笑)

大根食べられるから食べてみたいっちゃ食べてみたいけど、挑戦できない✋🏻 同じ値段なら お米を選んでしまうね✋🏻(笑)(笑)

でもそういう発想力が凄いなあって🙂🙃🙂🙃

舁夫さん今度食べる機会あって 食べたら感想とか教えて( ´-` )✨

(笑) (笑) (笑)

そんな感じで!今日も頑張りました!

明日も頑張ります!

最後までブログ読んでくれてありがとう😎💞

いいね、コメントまってます!

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9451.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9158.PNG

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8943.PNG
MR7fN_d2fV.jpg
今日もおひるパスタ🍝おいしかった🍝

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8945.JPEG

冷製パスタ!!!

冷製パスタだと この季節しか食べられないから
今のうちに食べておかないと(´-`).。oO

ここ最近お昼の パスタ率 たかい(笑)いちばんすき(笑)

海鮮もすきだからさいこうでした😊👍🏻💞💞

今日もしあわせでした!おいしかった!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8944.JPG

そして今日の赤い服 舁夫さんから好評で嬉しかった!!

昨日はblackで 今日はred🖤❤️

赤めったに買わないけど、この赤綺麗な色してて珍しく買っちゃった!

でも秋は ワイン色の物がほしい(´-`).。oO 秋っぽい色ですごくかわいい😊✨

以上、最近は色物にハマってる関口でした💭

今、いちばん好きないろは水色だけどね!あーでもミントグリーンもすき!

そんな感じで!今日も最後まで読んでくれてありがとう😇!

いいね、コメントまってるね( ˙༥˙ )

明日も頑張ります!!!

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8808.PNG
今日は!美容 って感じの1日!

人生はじめての岩盤浴に行ってきました(´-`).。oO 

なほサウナみたいな息苦しい場所苦手だから、どんなのかな〜って思ってたけど、岩盤浴めっちゃよかった!!!!!

全然息苦しくなかった( ˙-˙ )👍🏻💞

汗いっっぱいかいて、サッパリして気持ちよかったよ😊💭

すごいリラックスできたし、心が落ち着く感じでした(笑) あの空間すきかも😶💞💞

岩盤浴ってちょっと憧れてた部分あるから、行けて嬉しかった!ハマりそう!

疲れが楽になるし、リラックスできるし、すごく良かった( ´﹀` )
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8793.PNG
岩盤浴おえて、温泉はいって、サッパリしたあとはコラーゲンのベリージュース(?)飲んだよ✨

コラーゲンってだけでめっちゃ良さそう(笑)(笑) 名前に惹かれた(笑)(笑)

Ymf8okSWSv.jpg
コラーゲンジュースものんで、

岩盤浴もいって、

温泉にも入って、

今日は身体をゆっくり休められた( ¨̮ )✌🏻️💭

女の子っぽいことして、勝手に綺麗になった気がしてました(単純)

岩盤浴すごいよかったからまた行きたい!内面も外見も 女子力あげていきます!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8805.JPG
CI49p7qBmS.jpg
そんな感じで今日もブログ最後までよんでくれてありがとうね( ˙༥˙ )

いいね、コメントまってます!

昨日もコメントありがと🌼🌼

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は朝からお出かけして、

夜は撮影に行ってきました( ´﹀` )💭

お昼はパスタ食べた!麺!

お腹すきすぎて写真撮ってない!(笑)(笑)

お昼ご飯食べたあとは、パンケーキ食べた🥞✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8724.JPG
パン3枚入ってたんだけど、ラスト1枚食べるときには 生クリームがなくなってて困った( ˙-˙ )

いや、生クリームすきすぎかって(笑)(笑)

甘くてものすごくしあわせな瞬間でした😋💞💞

おいしいもの食べてエネルギーためたあとは 撮影行ってきました!

どんな感じになるのかすごくたのしみ( ´﹀` )

解禁された時の舁夫さんの反応が気になるくらいたのしみ!(笑)(笑)

なので情報解禁おたのしみに😊✨

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8686.JPG

そんな感じで明日は 初めて行くところにいく!楽しみわくわく!

夏休み充実してる😏💞💞 ほんとにもうすぐ学校だから 残りも楽しんできます( ˙༥˙ )

今日も最後までよんでくれてありがとう( ¨̮ )💭

なんだかコメントしにくいブログ内容になっちゃった、ごめんね。(笑)

いいね、コメント今日もお待ちしてます!

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は @ JAM EXPO 2017 ふつかめでした!!!! 

朝はキウイステージでした🥝

一昨年を思い出した、すごくなんだか色々な感情が舞い上がってきました、、、(笑)

一昨年のキウイステージで初披露だった衣装を着て あの頃を思い出しながら、自分達の成長に自信を持ってパフォーマンスしました( ´﹀` )

確実に一昨年よりも熱気を感じた!(笑)(笑)

そして一昨年よりも自信もってステージ立てたし全力で楽しめた!!!!

本当に暑かったし後ろまでみんなが踊ってくれてサイリウムもたくさんあって 嬉しかったですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ🌟

キウイステージでの幸せな思い出がまたひとつ 今年で追加されました!!

朝早めだったのにありがとうございました(›´-`‹ )
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8574.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8639.JPG
そのあと夕方に パイナップルステージでアットジャム 神宿ラストライブがありました!!!

セトリが対バンでは珍しい感じでした😎✌🏻️💭

あっっという間に終わっちゃったけどほんとに楽しかった!!

お客さんと距離近くてなんか恥ずかしかった(笑)(笑)

パイナップルステージもありがとうございました( ˙༥˙ )💞💞

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8637.PNG
キウイステージもパイナップルステージも入場規制かかるくらいたくさんの人が 見に来てくれたらしくて、、、🙏🏻

本当に有難いです、こんなたくさんアイドルさんいる中で神宿のステージ見に来てくれてありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

特典会もたくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかった!初めましての方も多かった!

本当にステージやら特典会やら ありがとうね☺️💗

これからも頑張ります!!!

ということで改めてアットジャム2日間素敵な思い出になりました😊🎀 

ありがとうございました!舁夫さんもおつかれさま!

そしてみか サクラノユメ。おつかれさま🌸 MCとかライブ頑張ってる姿みて凄いなあって思ったよ!おつかれさまでした!!

そしてそしてひなも@ JAM ALLSTARS2017おつかれさま!!堂々としてて歌声も最高だった!!親心みたいな感じになっちゃってなほが泣きそうだった(笑)

アットジャム余韻がぬけませんが 明日からまた頑張りたいと思います💪🏻

そんな感じで今日もブログさいごまでよんでくれてありがとうね!

いいね、コメントお待ちしてます!

アットジャムの感想待ってます😏💫

なっぴぃーでした🐸💚

↑このページのトップへ