月別アーカイブ / 2017年07月


こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6036.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6035.PNG

今日は朝から 微笑ましい出来事ばっかりだった!

小学生はもう夏休みらしくなんだか今日は 小学生と 親子連れがたくさんいた(´-`).。oO

とくにプールバックをもった小学生!(笑)(笑)

浮き輪をもうすでに着けて、歩きづらそうに歩いてる小学生もいた、かわいかった( ´﹀` )(笑)

なほも小学生の頃 遊びでプールたくさんいってたけどさ、

夏休み中にある学校のプールも頑張って行ってたな〜💭

プールだいすきだったけど、なぜか夏休み
学校のプールはめんどくさく感じてた(笑)(笑)

ここで、プールでの懐かしい思い出をひとつ。

なほめちゃくちゃ寒がりなんだけど、寒いと唇が真っ青になっちゃうタイプなの😥✋🏻

でもね?寒くなくても真っ青になっちゃうタイプなの(笑)

今はそうでも無くなったけど、小学生の頃はプール入ったら 寒くなくても真っ青になって 毎回心配されてた😳(笑)(笑)

だから小学生の頃、自由時間でやったー!あそぼー!ってなってた時に 真っ青になってたらしくて 先生に強制的にプールサイドで休憩させられてた(›´-`‹ )

家族でプール遊びに行った時も、真っ青だから1回休憩ね!!って言われたりしてた(›´-`‹ )

毎回悲しんでた😢😢(笑)

以上、すごい覚えてる プールの思い出でした✋🏻

(ちなみにプール習ってたよ)

まあそんななほの思い出は置いといて、暑かったからプール気持ちいいだろうな〜😕💞って思いながら学校行きました(笑)

夏休み羨ましい〜なほも目覚ましかけないでいつまでも寝るという日々を過ごしたい( ˙-˙ )💫

友達とお泊まりしたいねって話もしてるから、早く夏休み!できるといいな!

そんな感じで 今日は夏っぽいブログでした🍉

ちなみに、舁夫さんは、プールでの思い出とかある??

夏の思い出とか!

コメントで教えてほしいなっっ

今日も最後まで読んでくれてありがとう😊💞

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6039.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6038.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6037.PNG今日待ち時間 カフェで勉強した!あたまよさそう!!(笑)(笑)

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日も、六本木アイドルフェスティバルに出演させていただきました!DAY 2!

2日間ありがとうございましたっ☺️🌱🌱

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5862.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5870.JPG

昨日はコラボ!

今日はカバー曲! をやらせていただきましたっっ

神宿は嵐さんの『Happiness』をカバーさせていただきました( ´-` )👍🏻

振りつけも まねっこしたから、めちゃくちゃ頑張りました😂💭💭

家でもお母さんに披露したりして見てもらってた(笑)(笑) 

(お母さんも真似して頑張ってた) (笑)

普段やらないようなダンスもあったりして結構苦労したけど、本番までにできるようになってよかった☺️👍🏻

本番は間違えてない!!!!

はず!!(笑)

本番前めちゃくちゃ緊張したけど、ステージたって踊っちゃうとほんとにあっっという間だった( °_° )

お客さんも一緒に Yeah Yeah Yeah!ってやってくれて盛り上がってたのしかった😎❣️

わざわざ振り付けの先生も見に来てくれてて 出番前会えて なんか安心してがんばれた😂

神宿の曲になった瞬間の 安心感も凄かったよ。

めっちゃドヤ顔でライブしてたよきっと(笑)(笑)

神宿ライブ 盛り上がってくれてありがとうございました🙏🏻 今日は天気も晴れててよかった!!!

そして!無事! 赤組勝ちました〜〜❤️❤️

やった!ありがとうございました!

ご褒美の 串カツ田中さんの串カツもいただきましたっお肉柔らかくておいしかったっ

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5957.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5965.JPG
2日間六本木アイドルフェスティバル めちゃくちゃたのしくて 充実した土日になりました( ¨̮ )💫

ありがとうございました!!

明日からまた平日頑張ろうね(›´-`‹ )💭💭帰ったら勉強します!今日はまだ時間早めだからね!

舁夫さんも一緒に明日からまた頑張って一緒にTIF楽しみましょう!!!!

TIFがあるから頑張れるよ、なほは、、、

はやくアイドルさんみたい。

あ、今日わーすたさんと、アイルネさんのライブみた👀💞💞

かわいかったです!歌上手くてかっこよかったです!

そんな感じで、今日はライブ見れて大満足でした!

さいごまで読んでくれてありがとう🎵 いいね、コメント今日もお待ちしてます!

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5934.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5843.JPG

------------------------------------------------------

【職権濫用のコーナー】

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5949.JPG

アイドルネッサンスさんのまりんちゃん( ´﹀` )💭

ライブかっこよかった〜ほんとアイルネさんのライブすき!!!

今日も会えて嬉しかったよ!また早く遊びたい!

まりんちゃんのお母さん感 というか一緒にいて落ち着く雰囲気めっっっちゃすき、だいすき😇💞💞

今日もありがとう!TIFでも会えるから楽しみ!

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は!六本木アイドルフェスティバルに出演させていただきましたっっ

来てくれた方ありがとう🙏🏻💫

そして、うちわもらってくれた方ありがとう!8/9の単独1000円ライブに神宿うちわ持参で 特典券1枚つくので、その日もきてね?😊💭
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5774.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5793.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5807.JPG
今日は、髪の毛下ろした〜〜湿気でやられた!

途中から雨降ってきちゃったから、風邪ひかないように気をつけてね😕🙏🏻💧 雨とか関係なしに楽しすぎた!

心の中は快晴だったよ☀️

ライブ楽しくてあっっっという間でした( ˙-˙ )!

汗めっちゃかいた(笑)(笑)あっつかった(笑)(笑)

今日はライブの他にコラボも出演させていただきました😋💭💭

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5821.PNG

チームグリーン💚💚💚

そしてアイドルがすきなグループ!

めっちゃ緑!💚(笑)(笑)って楽屋で話してました(笑)

アップアップガールズ(仮)さんの森ティーさんと、SUPER☆GiRLSさんの蛍ちゃんと!

仲良くなれて嬉しかった(´-`).。oO

AKB48さんのヘビーローテーションを3人で歌いました!!!

お客さんもI want youとか歌ってくれてめっちゃ盛り上がってたのしかった!(笑)(笑)

この日限りのコラボでしたっ楽しかったっありがとうございました😎❣️

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5808.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5817.JPG

明日は!神宿ライブ、特典会と、神宿5人でカヴァーするよ!

誰の曲か、なんの曲か、お楽しみに🙊💫💫

緊張するけど、めっちゃたのしみ(笑)(笑)(笑)

明日も六本木アイドルフェスティバル出演させていただくので、遊びに来てね( ´-` )👍🏻

今日もブログさいごまで読んでくれてありがとうございました!

いいねとコメントまってるね✍🏻️💞💞

なっぴぃーでした🐸💚

------------------------------------------------------

   【職権濫用のコーナー】

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5819.JPG

ベイビーレイズJAPANさんのでんちゃんさん☺️❣️

めっっっちゃ顔小さかった。

めっっっちゃかわいかった。

めっっっちゃ優しかった。

ずっと話したかったのでやっと話せました( ´-` )ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5779.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5777.JPG

パティロケさんのほりお😎❣️

今日も愛おしい。

今日も一緒にめっちゃ笑ってきました(笑)会えて嬉しかった(笑)(笑)

動画をTwitterに載せたからみてね!!

神宿の席戻った瞬間みんなに笑い声めっちゃ響いてたよって言われて あ、そんなに笑ってたんだってなった(笑)

自然と笑顔になれるしほりおさいこうすぎる、すきだよ😘💭

今日もありがとね!!!


こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5696.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5700.JPG
カルピスすき! 

今日は朝からしあわせでした(´-`).。oO 一日のはじまりがいい日でした。

夕方はSHOWROOM配信がありました!

見てくれた方ありがとうございました😊🙏🏻

いつも以上にたくさんの方に見てもらえて嬉しかった( ˙༥˙ )

今日は、おもに今後ある夏フェスについての話をしたんだけど、夏フェスいっっぱいだね!!!!

大きいフェスにたくさん出させていただけて嬉しい限りです、ありがとうございます😂🙏🏻

SHOWROOMでも話したとおり 今後ある夏フェス 見どころとかたくさんあるので 夏一緒に楽しんでいこうね( ´-` )💞💞

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5689.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5686.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5674.JPG

明日、明後日の六本木アイドルフェスティバルも楽しみ☺️💭

神宿としてのライブはもちろん、

明日はコラボ企画、明後日はカヴァー企画

あるので!

TIFでのコラボもあるし!

その日限りしか見れないものがたくさんだねこれから🙊💞💞

覚えることたくさんで頭パンクしそう!もうすでにしてる!(笑)(笑)

とりあえず明日も楽しみましょう( ´﹀` )

帰ったらレポート少し終わらせます、、、。

やらないといけないこと、覚えなきゃいけないこと、ほんとたくさんだけど 中途半端にしたくないから頑張らないとね💪🏻 (って自分にいつも言い聞かせてる)

よし!明日もがんばります(´-`).。oO

今日もブログ読んでくれてありがとう😊💫

いいね、コメントまってるからね?

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5657.JPG

(無意識に買ってたベリースムージー)

(普段ぜっったいかわない)

(買った後に我に返って あれ?ってなった(笑))

こんばんにちわっ!
みかちんですっ!

昨日のプレイリストを紹介します

TAKE A CHANCE
SHA LA LA
LISTEN
SING YOUR SONG
ROCK ME BABY/THE BAWDIES さん

強い気持ち・強い愛
∞/小沢健二 さん

ハートに火をつけて/9mm Parabellum Bullet さん

DAMAGE
ピンクスパイダー
子ギャル/hide さん

トライベッカホテル
カリフォルニアドリーミング/SHERBETS さん

でした!!

昨日はなんか渋みが欲しかった日だった笑笑
そういう時もあるよね(♡˙︶˙♡)

今日みんなが聴いた曲はなにー?
おしえてほしい( *ˆ︶ˆ* )

まってます

またね〜

↑このページのトップへ