月別アーカイブ / 2017年06月


こんばんにちわっ!
みかちんですっ!

今日は、最近描いたイラストの紹介をするよ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8775.JPG

大好きなメア様を描いた〜!

まだまだ影の描き方とか雑な部分があって難しいけど、もしイラストに詳しい人がいたらどうやったらいいか教えて欲しいな〜
ちなみにみかはWacom Cintiq13HDっていう液タブでMedibangっていう無料ソフトで描いてる!
使い方は慣れてきたよ!

メンバーのイラストも今かいてるとちゅー!

アニ愛でるTV!にも出してます。よかったらみてね

また紹介するね

またね笑笑

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8931.JPG
今日あつい〜日焼けしそう〜

って思いながら日焼け止めを家に忘れて絶望感を感じながら歩いてました、関口です(笑)(笑)

もうすぐ7月にはいるし、ほんとに真夏になるね( ˙-˙ )🍉

真夏耐えられるかな〜(笑)(笑)

今日ですら、暑すぎて耐えられなくてアイス食べてました(デブ)

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8902.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8906.JPG
半分いる?

あげないっ

って感じだけど、、、(笑)(笑)

暑い時はバニラ系のアイスより、さっぱりしてるシャーベット系のアイスが食べたくなるよね!!!!

とはいえ、チョコミントは夏でも食べたくなるけど!(笑)

あと今はピノが食べたい気分( ´﹀` )✨ 学校で友達が、ピノ、ピノって言ってたから 見事にそれの影響でピノが食べたくなってる😶

今ぶどうでてるらしいね!?(友達情報)

食べたい( ˙-˙ )🍇

食べたいって思った時の行動だけははやいからきっと近いうち食べてると思います、はい(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8950.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8925.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8923.JPG
明日はちょいと楽しみなことがある!!

好きなものを食べにいく、それだけです、はい(笑)(またまたデブ)

明日は金曜日だね!平日、明日で最後!一緒に頑張ろうね!

土曜日は山梨で、日曜日は吉祥寺のライブと特典会もあるし😎🌟

ほうとうだいすきなんだけどさ、今の時期暑いからあんまないのかな?山梨に!

それこそ、ぶどうかな? さくらんぼとかも有名なんだっけ??

食べたい食べたい〜🍇🍒

って考えながら、今夜もレポートというお友達と 
共に過ごしております(笑)(笑)

頑張ってきます💪🏻

今日も最後までよんでくれてありがとう(´-`).。oO

いいね、コメントまってるね!!!

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日朝雨だったから髪結んだ〜〜

そしたら学校で 髪結んでるほうがかわいい!とか大人っぽい!って褒めてもらえて 朝からはっぴーでした( ´﹀` )💭

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1729.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1749.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1740.JPG

最近大人っぽいって褒めてもらえることが増えて嬉しい!!!めちゃくちゃ!!!

大学生になってから 見た目のことで褒められること増えた☺️✌🏻️✌🏻️

自分では変わったのか全然分かんないけど、この前洋服の整理してて 服装の好みは変わったなあって思ったよ!!!

あとアクセサリーすきになったり、そういうところは変わったなあって思う(´-`).。oO

大人っぽくなりたいんだろうなあと(頑張れ自分)(笑)(笑)

だって、最近アクセサリーすきすぎて 毎日どこかしらに何かしらつけてる😶✨アクセサリーだいすき人間になりました。

ひとって全然変わるんだなあって思ったよ、そういう面でね!!!(変わったのかはわからないけど(笑))

大人っぽいねって褒められるの嬉しいんだけどさ、子供っぽかった時のなほがすきって言ってくれてる方もいてそれはちょいと複雑( ˙-˙ )✋🏻

子供っぽいのがすきな方もいるみたいだね!!!

そりゃあみんな好みちがうからそうなるかヽ(;▽;)ノ

ちなみに舁夫さんはどっちの方がすきですか?大人っぽい子と、子供っぽい子!!

コメントでおしえてね( ¨̮ )✌🏻️

んーーまあでも今は大人っぽくなりたい年頃だから、なほは自分のなりたいようにするけど😎👍🏻(笑)

喋ると子供だから安心してください( ˙-˙ )(笑)

まあそんな感じで、これからも変化を見せていけるように頑張ります!!

見た目も中身もね!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1864.PNG

今日も最後までよんでくれてありがとう((∩´︶`∩))

いいね、コメントまってます😆🌱

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1565.JPG

今日は つまづいた反動でアイシャドウ、ハイライトが割れたり、いろいろと災難な日でした✋🏻(笑)

この前アイシャドウのひとつの部分割れちゃったんだけど、今日で全滅しました、、、( ˙-˙ )

チークも最近割れちゃったし、なんだか化粧品が割れまくりで泣きたくなるよ、あああ😭💭

こういう日もある!!!仕方ない!!!

って思いながらもこういう日が続きまくりで萎えてしまう(笑)(笑)

あ、そういえばこの前フジさんのヨコ定期公演の時は、ファンデーション落として割りました、、、(自業自得)

そしたらひながくれて救われたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟなんて優しいんだ😩🙏🏻

関口なほの化粧品は 全滅に近いほど、割れていきました。

前に使ってた化粧品使うから何とかなってるんだけどさ!いんだけどさ!べつに!ふんっ😑って感じです(強がり)(笑)(笑)

そんなことがあり 朝からなんだか悲しい気分だったけど、さっきまで友達と会っていっぱい笑ってそんな悲しみ吹っ飛んだのでよかったです( ¨̮ )✌🏻️

めちゃくちゃわらった(笑)(笑)

オムライス食べてきたよ!!おいしかったよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1699.JPG

やっぱり笑うと なんでも忘れられるから笑うことだいすき(単純)

いっぱい話してきました☺️✌🏻️すっきり!!

もっと定期的にあいたいよね、、、って話してた〜!お泊まりもしたいし、旅行もしたいねって!

あったばっかなのにもう会いたい(笑)たのしかった(笑)

友達って大切!大事!

また遊ぼうね(´-`).。oO 今日もありがとう🙋🏻🌟

次はいつ会えるかな!って考えながら、また明日から頑張ろうと思います( ´﹀` )!!!!

という感じで!明日もまた頑張りましょう💪🏻✨

舁夫さんもお仕事、学校一緒にがんばろうね!!!!

今日もブログよんでくれてありがとう!いいね、コメントまってるからね?

なっぴぃーでした🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1697.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1700.PNG

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は学校でいつも以上に笑ってました(笑)ずっと笑ってた(笑)(笑)

今日空きコマあったんだけど、空きコマにいく部屋(?)教室(?)がもう家みたいに落ち着くのね😶💭

その部屋でみんなでジュース飲みながらひたすら語るんだけど、もうその時間が楽しくてたのしくて(笑)(笑)

相談したり、おもしろい話したり、いろんな話をしてるんだけどさ どんな話でも笑い話になって終わるから ほんとに楽しい😆✨

相談話の時は、アドバイスとか話聞いたりしてるんだけど その数分後にはみんなで爆笑してて最高かよ!ってなってる(笑)(笑)

何でも話せて、爆笑できる友達に出会えてよかったです( ¨̮ )✌🏻️

そんな感じで 今日の学校も楽しんでました!

学校のあとは、ニコニコ生放送『生のアイドルが好き』に出演させていただきました🙏🏻💭

2回目!ありがとうございました!

前回出演させていただいたときは、中田花奈さんにはお会いできなかったのですが、今回はお会いすることが出来て嬉しかったです( ˙༥˙ )💗✨

さゆりんごさんと、中田花奈さんがかわいすぎて終始緊張してたし、ずっと見てしまいました、、、👀(笑)

かわいすぎてずっと見てしまうの、、、(笑)

カナヲくんの握手会がとくにおもしろくて(笑)(笑)

カナヲくん(中田花奈さん)が神宿のことめっちゃくちゃ知ってくれてて嬉しかったです( °_° )💗 沸きました、、、、!!!!

生のアイドルが好き また出演出来て嬉しかったです!!!ありがとうございした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1498.JPG

今日も!ブログよんでくれてありがとうございました(´-`).。oO

いいね、コメントまってるね✍🏻️🌟

なっぴぃーでした🐸💚

↑このページのトップへ