月別アーカイブ / 2017年05月

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今の気持ちを率直に言います。

口内炎が痛い

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、(笑)(笑)

最近口内炎なおっても 噛んだり、謎に突然出来たり、で口内炎ない時がない(笑)

ほんとそのレベル( ˙-˙ )✋🏻

ビタミンは気にしてとってるのに〜〜🍎🍏 🍑 🍇🍉🍓🍍🍊🍒

最近は口内炎で悩まされてます(笑)(笑)

今出現してる口内炎さんは、かなりお強くてご飯食べるとき痛いのはもちろん、歯磨きするときまで痛いから困るᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

はやく口内炎さんを退治できるように最善を尽くします!!!!!!(笑)(笑)(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9057.PNG

4コマなっぴぃー🐸🐸🐸🐸(笑)

今日風強くて顔に髪の毛すごくかかった(笑)

写真からも伝わる風の強さ🍃

今日の天気はよかったけどね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9058.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8854.JPG

高校生の頃は決まった制服を着ていくだけだったから気温とか気にしてなかったけど、大学生になってから毎日私服だから気温めっちゃ気にする〜

暑すぎても 寒すぎても 嫌だからめっちゃ気にします!(笑)

明日はどんな天気かな〜〜

って考えながらそろそろレポートの作業に戻ります🙇🏻💭

母になる のドラマ見たいんだけどそれまでにあと1時間しかなくて絶対終わらない絶望感!(笑)

まあそんなことは考えずとりあえず頑張ってきます💪🏻

今日もブログ最後まで読んでくれてありがとうね😊👍🏻✨コメントまってるね!!いいねも待ってるからね!!

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日もあつかったね😶😶 

日焼け止め塗ってたんだけどさ、腕が赤くなってて 絶対これやけたって真顔になった( ˙-˙ )(笑)

紫外線には勝てない。

そんな今日は暑かったから、アイス食べた🍇

ずっと食べたかったミニストップの 巨峰ソフトクリーム!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8560.JPG

さっぱりしてて シャーベット感あって、すごくおいしかった(´-`).。oO

この暑い時期ってさっぱりしたの食べたくなるからすごくいい😎✨

ミニストップのアイスすきすぎる〜〜

いまミニストップさ、ハロハロいろんな味でてていつも気になっちゃう(笑)(笑)

でも結局ミニストップ行ったらハロハロじゃなくてソフトクリーム頼んじゃうんだけどね😜(笑)

アイスおいしかった〜しあわせ( ¨̮ )

あっっという間に食べ終わりました!(笑)(笑)

インスタにも画像載せたよ〜🍇みてね!!

インスタができたことによって、更新するSNSが増えて忙しくなるね!(笑)(笑)

最近 Twitterでなるべく画像とかツイートできるように頑張ってたんだけどさ、

インスタの画像投稿も頑張りたいから、自撮りとか写真撮るの頑張らないと、、、😩💪🏻(笑)

ブログ更新もあるから、なかなかSNSたくさん使ってる(笑)(笑)

まあ〜趣味程度にかるーい気持ちでできたらそれが1番気楽でいいんだけどねヽ(;▽;)ノうーん!

頑張ります〜〜〜

だからちゃんと舁夫さんにも全部チェックしてほしい(笑)わがままいうとね😜(笑)

なほも頑張るから舁夫さんもサボらないように頑張ってね?(笑)

よろしくお願いします〜

まあ!そんな感じでこれからも頑張ります

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!!いいね、コメントまってるね( ˙༥˙ )✌🏻️

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は宮城に行ってきました!!!楽しかった!!!

石巻市ありがとうございましたっ🙏🏻

初 石巻でした!!!!!

ラジオ石巻さん20周年おめでとうございますっっ(  ˙³˙  )

そして神宿よんでくださりありがとうございました!!

ライブ持ち時間45分もあったのに、楽しすぎて あっっっという間でした( ˙-˙ )✨

会場がサウナだった、めっちゃ汗かいた(笑)(笑)

今日も一緒に盛り上がってくれたり、サイリウムふってくれたり、コールしてくれてありがとうね☺️

神宿初めて見る方も多かったのに、みんなで楽しんでくれて嬉しかった!!!!

また石巻来たい!行けるように頑張ります💪🏻💗

東北地方また絶対いくからね!!ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8486.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8476.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8534.JPG

誰の手でしょーか!!!(笑)(笑)

わかるはず!!きっとわかるはず!!(笑)

コメントで当ててみてね😜✌🏻️

そんなかんじで!今日は石巻ありがとうございました!!!

これドルだ!たのしかったです😎💭

あと!今日からInstagramはじめたよ!!!

フォローしてくれましたか?💭

画像載せていけるように頑張るので、是非フォローしてね!!


また明日から平日頑張ろうね( ; _ ; )!

今日もブログよんでくれてありがとう!いいね、コメントしてね!

なっぴぃーでした🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8467.JPG

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は @ JAM 2017でした!!!来てくれた方ありがとうございました🙏🏻💭

神宿トップバッターでした( ˙༥˙ )

オープニングトークのときから もう会場があたたまってて会場あつかった!笑

神宿ライブが始まってからはもっと暑くなったね!ありがとう!

後ろまでたくさんの方がいたんだけど、みーんなでいっしょに楽しんでくれて踊ってくれて嬉しかった😂🙏🏻💗

とくに1番さいごのSummer Dreamでは タオルとかサイリウムとかくるくる回してくれてる方がたくさん見えてニヤニヤした。

そうやってニヤニヤしてたら マイク顎にぶつけてぼかんってなった(笑)(笑) まあ恥ずかしいから何も無かったかのように笑ってごまかしてたけどね?(笑)

神宿ライブで初っ端会場をさらに暖められたかなって思います!!

あっっという間にライブ終わってしまったもんね😳✨

トップバッター緊張したけど、ステージたったらリラックスしてめっちゃ楽しめました!!

@JAM 2017 神宿ライブありがとうございました🙏🏻

みかは神宿ライブいがいにも サクラノユメでライブがあったね!!!

メンバーと2階でみまもってた☺️

かわいかった!!!!なんかいつも同じステージに立ってるメンバーを2階で見守るってすごく変な感じだった!新鮮(笑)(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8360.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8383.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8384.JPG

みかサクラノユメおつかれさま(´-`).。oO

ものすごくかわいかったね😏💗今日のお披露目見れた人は さいこうだね!!(笑)

そんなかんじで!今日のアットジャムでは、ライブも楽しかったし、サクラノユメもかわいかったし、職権濫用もたくさんできて、しあわせでした!!

自撮りはしてないですきょう

昨日もしてないです

自撮りするの疲れちゃったよ〜(アイドルしっかり)(笑) 

カメラロールに自分ばかりなのいや〜(アイドルしっかり)(笑)

はい、頑張ります。

ということで明日は石巻にいきます!なので寝ます!

今日もよんでくれてありがとう!いいね、コメントしてね!

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は…!!!!

めいの誕生日🐘💙

めいりん19歳おめでとう(´-`).。oO

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5600.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1983.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9683.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8333.JPG

唯一の同い年なのに、毎年すぐに歳抜かれてしまって年上になってしまうのなんか切ない(笑)

この気持ちわかってもらえますか?(笑)

でもめいはね、楽屋とか 休みの日に2人で遊園地行く時とか、ばかみたいに騒いで一緒に楽しんでくれるから ああ同い年だわ〜ってなる(笑)(笑)

多分話してる内容とか、楽しんでることとか、メンバーでめいとなほが1番お子ちゃまなきがする、、、😶✋🏻(笑)

みんなが疲れ果てて静かなときでも、逆にめいはいつもテンション高くて 2人で笑いあってることが多々ある( ˙-˙ )💭

そういうとき なほも大体疲れ果ててるんだけど、めいがものすごいかまちょでちょっかい出してくるから一緒になって笑ってしまう(笑)(笑)

疲れてるけど、なんだかんだその時間も楽しかったりするよ😏✨✨

あと、遊園地とかそういうところ行く時は絶対にめいとかな〜って思う!

2人とも絶叫だいすきだから いっぱい乗って、騒ぐから1番めいと行くのがたのしい( ¨̮ )✌🏻️またはやくいこうね✌🏻️

楽しい時は一緒に楽しんでくれて、

素直に思ったことを伝えてくれて、

神宿のことをすごく考えてくれて、

本当に支えられてるよめいに!!

自分では気づけないことをめいは気づかせてくれたりっていうこともあるし!!

めいのMC、煽りがあってこそ、神宿ライブが成り立って、みんなが楽しんでくれるライブを作り出せる( ˙༥˙ )👍🏻

いつもありがとうね🙏🏻💭

めいの煽りがすきだよ!!

というのもあるけど、やっぱそれ以前に

めいがすき!!

なんて恥ずかしくてあまり言えないけど、、、

本当にたくさん支えられてきてます、、、🙌🏻

話してみると悩んでる内容が似てて おたがい一緒に悩むこともあるね。

これからも色々なことがあると思うけど、一緒に頑張っていこうね!!!!

神宿で、羽島めいに出会えてよかった!!

これからも5人で頑張っていこうね💪🏻✨

19歳おめでとう!!だいすき!!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7743.JPG

そんなかんじで!今日はここまで!

19歳になっためいからのブログも更新されたからチェックだね!!!

なほのブログもよんでくれてありがとう!

いいね、コメントもまってるぞう🐘💙

なっぴぃーでした🐸💚

↑このページのトップへ