こんばんは\❤︎/

なっぴぃーブログです🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2220.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2222.JPG

今日も 北海道にいます🦀

札幌に行きました!

まずはイオンモール札幌平岡さんでのインストアライブありがとうございました🥰💭

ライブ始まって 人が集まってきてくれて嬉しかった! 

お昼だったからフードコートで ご飯食べながら見てくれたり、わざわざステージまで見に来てくれたり、2階から見てくれたり、

たくさん嬉しかったなぁ(´-`).。oO ありがとうございました😂💞

特典会もありがとうございました!!!!

なほにとっては 最後のインストアライブ最高にいい思い出になりました! みんなありがとうね!

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2219.JPG

インストアライブのあとは 場所を移動して

札幌スパイス(札幌DUCE)さんでワンマンライブでした😊💭

ありがとうございました!!!

ツアーファイナル前ラストの公演でした! ほんとあっっっという間に終わっちゃったなぁ😞

でも今日のライブは、その寂しさをふっとばしてくれるくらい 楽しくて笑顔があふれる公演でした( ¨̮ )💞

ようやく声も出るようになって、(ところどころ声裏返ったけど) 心から全力で楽しみました💪

初めて神宿が全国ツアーやった時の初日 札幌、ほんと楽しくてあの時の光景今でも覚えてるけど、

きっと今日のツアーファイナル前ラストの公演も、いつになっても覚えてるんだろうなぁって思います!

初めて遠征したのも札幌、初めてできた全国ツアー初日も札幌、なほにとって最後の遠征も札幌。

ここまで来ると、なんだか これからも札幌とは 繋がっているような気がします☺️ だからこれからもよろしくね!!!

改めて!札幌公演、そとは雪降っててめちゃめちゃ寒かったけど ライブはほんと熱くて 最高に楽しかったです!!!!!

ヴィレヴァンツアー札幌公演本当にありがとうございました☃❄

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2227.JPG
次はツアーファイナル! まずはDay1!

どんな日になるのかなぁ☺️

もう1週間きってるのかぁとか考えると、今から緊張してきちゃうから あまり考えないようにしたいけど、すごく考えちゃう!(笑)

でもすごく楽しみだよ😎 とてもワクワクしてます!!!

泣いても笑っても本当に最後。

ぜひみなさん1月、12日 13日ツアーファイナル渋谷 来てくれたら嬉しいです🙏お待ちしてます🙏

ではでは! 明日からまたお仕事、学校、頑張ろうね!

今日もブログよんでくれてありがとう!

いいね、コメントまってます🥰💭

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2223.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2224.JPG