こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1955.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1956.PNG

昨日もコメントありがとう😎💭 舁夫さんのすきなバーガー教えてくれてありがとう!!

普段はいつもテリヤキバーガーばっかになっちゃうから、今度舁夫さんのすきなバーガーも食べてみたいと思います(´-`).。oO

そんな今日も!食べ物のブログになっちゃうんだけど、、、(笑)

じゃーーーーーん🍇

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1958.JPG
シャインマスカットのタルト( ˙༥˙ )💚💚

この季節は、シャインマスカットの時期だもんね!

昨日に引き続き、これもまた毎年お母さんと楽しみにしてる食べもの!!毎年シャインマスカット食べてる😎✌🏻️

ふつうの果物に比べて高めだからいっぱい買えないのが残念だけどヽ(;▽;)ノ

でも、ほんとにおいしい!!!あまい!!!

シャインマスカットもすきだし、生クリームもすきだし、そんななほには最高のタルトでした😋🌟

いやー、ほんとに食欲の秋ですね🌰🍂🍁

秋の食べ物だと、なにがすき?なにが有名なんだろ?

今日も、コメントで教えてね( ˙༥˙ )💭

いいね、コメントまってます!!

最後まで読んでくれてありがとう☺️🙏🏻

なっぴぃーでした🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1950.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1947.PNG