こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日天気悪かったね( ˙-˙ ) 雨の日は地面濡れてて滑りそうになるから苦手です😶

すってんころりん、、、ずてって(笑)(笑)

舁夫さんも滑らないように気をつけてね!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1677.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1676.PNG

今日は!マックの月見バーガー食べたよ!

毎年月見バーガーの季節になると絶対食べる😎✌🏻️ 

お母さんもなほも、月見バーガーだいすきだからCMで見た瞬間テンションめっちゃあがったよ(笑)(笑)

じゃーーーーん!!

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1658.JPG

今年も美味しかったです、月見さま、、、🌙🎑

満月チーズ月見にしちゃいました(笑)(笑)

いま、しゃかしゃかポテトも 明太マヨで、めっちゃおいしかった( ´-` )💭

月見バーガーもしゃかしゃかポテトも最高でした😋💞💞

あと、結構前に食べたんだけど、 マックフルーリーのブラックサンダーもおいしかった!!!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1679.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1680.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1681.PNG
ブラックサンダーすきな舁夫さんには ものすごくおすすめ😎🍫

ちなみに、なほが普段マック行く時は、いつも テリヤキバーガーのセットを頼むよ( ´﹀` )!

テリヤキバーガーがいちばんすき!

舁夫さんはマック行く時 いつも何バーガー頼むの? コメントで教えてね☺️🙏🏻

では、今日も最後まで読んでくれてありがとう(´-`).。oO

いいね、コメントまってます!すきなバーガーなにか教えてね!

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1652.JPG