こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1108.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1104.PNG
今日は!SHOWROOM配信がありました( ´﹀` )💭

見てくれた方ありがとうございました!!!

いつも以上に騒いでた気がする(笑)(笑) ひさびさのSHOWROOMも、楽しすぎました(笑)(笑)

何回ツボに入ったことやら😶✋🏻(笑)

今日のSHOWROOMでは、

いつ神宿と出会ったかっていうアンケートもしたりして、今まであまり知らなかったことしれたから良かった(´-`).。oO 

それぞれ出会い方も出会った時期も 違うけど、神宿と出会ってくれたことが嬉しいです、ありがとう🙏🏻💞

この前の9月7日は 神宿メンバー初顔合わせの日っていうのもあって、その頃のことも振り返ったりしました!(笑)

いや、、、恥ずかしいね懐かしかった(笑)(笑)

ということでこの3年でメンバーの変わった部分の話もしたけど、みんなそれぞれ変わったな〜って😮

変わってなかったらそれはそれで、逆にやばいけど!

でも良いように 変わっていけてるから嬉しいね☺️✌🏻️💭

裏での努力とかは、身近にいるメンバーがいちばん分かり合えてるからね。

来年には、今日のことも 懐かしい!って話してるんだろうね(笑)(笑)

これからも頑張っていきたいですね💪🏻💞

そんな感じで!今日のSHOWROOMもワイワイしてました!(笑)

おもしろかった?楽しかった?(笑)

今日のSHOWROOMの感想とかも コメントで待ってるね( ˙༥˙ )✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1126.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1122.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1140.JPG
では!最後まで読んでくれてありがとう😎

今日は SHOWROOM前 とある所にも行ったので、そのことはまた今度ブログに書くね!

今日もコメント、いいねまってます😋💭💭

なっぴぃーでした🐸💚