こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は!妹の誕生日でした(´-`).。oO 

きっとなほが帰る頃には寝てるかもしれないから、朝 誕生日おめでとう!!って直接言えてよかった☺️🍰

いつもうるさいけど、1人しかいない大事な妹です。

こう見えても、関口家の中では 長女なので、お姉ちゃんらしくがんばります💪🏻(笑)

誕生日おめでとう( ˙༥˙ )

そして!3年前の今日は はじめて神宿メンバーが出会った日でした!

顔合わせの日😮😮(笑)

メンバーの中で1番無口だった自信あるくらい無口でしたなほ(笑)(笑)

人見知り発揮しすぎてた( ˙-˙ )

仲良くなるために出会ってすぐに 小学生がやるようなゲームをしたのも凄く覚えてる😕(笑) 

懐かしいな〜もう3年と思うとほんとあっという間ですね。

てな感じで、今日はなほにとって、2つのおめでたいことがありました(´-`).。oO

そんな今日は 午前中ダンスレッスンしてきたよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0757.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0783.PNG
ツアーに向けて、そして3周年に向けて、どんどん良くなっていけたらいいな!!

今日も頭つかって、身体も動かして、頑張りました(›´-`‹ )💞

これからも頑張ます!!!

レッスンおわって、ご飯食べて フラフラお出かけしたあとは

ボイトレに行ってきました(´-`).。oO

前回よりも良くなってる!って褒めてもらえて嬉しかった😎💞💞

もっともっと頑張りたい!!ってすごく向上心が!

自信持てるように頑張ります( ´﹀` )💭

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0820.JPG
そんな感じで、今日は ダンスレッスンに、ボイトレに、レッスン尽くしの1日でした((∩´︶`∩))

どっちも頑張ります🎤

明日は!SHOWROOM配信があるよ!

なんかひさびさなかんじがする!SHOWROOMみてね!

ではでは、今日もブログ最後まで読んでくれてありがとう😋💭

いいね、コメント今日もまってるね!!!!よろしくね!

なっぴぃーでした🐸💚