こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は 原宿電気商会さんで1日店長やらせていただきましたっみかと🐰❤️
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0741.JPG

わざわざ飲みに来てくれた方ありがとう(´-`).。oO

雨の中 会いに来てくれて嬉しかったです!

そして電球ソーダ飲んでくれてありがとう💚💚

おいしかった( ´﹀` )??

特典会以外に ああいう感じで 1日店長として、舁夫さんとお話するの新鮮だった😮💭

いつもと違う感じでなんか緊張したね(笑) (笑)

でも今日もお話し出来て嬉しかったです!ありがとう!

想像以上にたくさんの舁夫さんが会いに来てくれてびっくりだった( °_° )💞

赤舁夫さん、緑舁夫さんありがとう!!!

そして他のメンバー舁夫さんもわざわざ来てくれてたね😳ありがとうございました!!!

20日にも原宿電気商会さんで1日店長やらせていた抱くので、その時もぜひあそびにきてね🐘🐷🐰🐸🐱

詳細はまたツイッターにて!

そんな感じで!今日は1日店長楽しかったです((∩´︶`∩))

また明日から一緒にがんばろうね!

今日もブログ読んでくれてありがとう😎✌🏻️

 あ、そうそう。今日もブログ毎日読んでます!って何回か言っていただけて嬉しかった!いつもほんもにありがとう!

今日もいいね、コメントまってます!

なっぴぃーでした🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0721.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0720.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0717.PNG