こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

昨日は2回更新したにもかかわらず、どっちも見てくれたり、いいねコメントしてくれて、ありがとうね!!!

嬉しかった!!!!!!

会えない日でもこうやって コメントとかで繋がってられるのは嬉しいね( ¨̮ )💭

ぜんぶよんでる!いつもありがとう!!

そんな今日は お仕事おえて 音楽を聞きながら帰っています〜👂🏻💓

舁夫さんもお仕事、学校おわり、バイト終わりとかかな??

お互い今日もおつかれさま!だね!!!

明日はライブだ!!!!たのしみ!!!!金曜日も乗りきろうね☺️✌️🏻

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7538.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7519.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7537.JPG

あ、そうそう

お仕事前は チョコの仕上げをしたよ!!!

今日メンバーにも渡せたしよかった😎💗🍴

少し前に生クリームつくってる動画あげたら好評だったから、そういう動画もあげていけたらいいなって思ってる(´-`).。oO

バレンタインつくってるときの動画はないけど、、、、(笑)

高校生も卒業するし、ちょいちょい料理も頑張っていかないとね😶💬笑

いつまでもお母さんに甘えてばっかじゃだめだね(笑)(笑)

関口なほ頑張ります( ˙-˙ )✋🏻

(とかいいつつ 家にいるとぐうだらしちゃう)

話の内容、それちゃったけど、、、笑

今日は メンバーにチョコも渡せたし、お仕事も無事終えたので、ゆっくり休みます!!!

明日は 渋谷でライブあるよ😋💓遅めの時間だけど、会いに来てくれたら嬉しい( ´﹀` )

それじゃあ今日はここまで〜〜

最後まで読んでくれてありがとう😊🙏🏻1日おつかれさまでした!

今日もいいねとコメントまってるね(  ˙³˙  )

また明日ね!

なっぴぃーでした🐸💚

y5x9ArtXdt.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7444.JPG

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

2回目更新!2回もごめんね( ˙-˙ )

バレンタインっぽいブログかけてないな〜って思ったから書こうかなって(笑)(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7297.PNG
VB5fzkOg5C.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7408.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7409.PNG

はい!

遅れちゃったけどバレンタイン!!

去年作らなかったけど、今年はつくったからたべてね?

義理チョコだよ。

うそ本命。

来年もちゃんと受け取ってね!


(さすがに動画は恥ずかしすぎるからブログ限定)

来年のバレンタインも舁夫さんと一緒にすごせますよーに!!

ということで!バレンタインブログ書きたかっただけでした!!笑

よるおそくにごめんね😩✋🏻さっきのブログコメント、いいねありがとね( ¨̮ )

それじゃあ おやすみなさい(´-`).。oO

なっぴぃーブログでした🐸💚

☆☆☆☆☆

みーにゃんです🐱

今日はね、
お昼にウォーキングして
夕方はロックとお散歩して
運動してたよぉ〜

天気もよくて
気持ちよかったなぁ〜☺️

でもね、いい運動したのに
結局、ご飯🍙やお菓子🍭
たくさん食べちゃうから
プラマイゼロっていうね笑笑


はぁ〜…

だめだね、、

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2910.JPG
いちのせが撮ってくれた🐰

これみてほっぺのお肉と
ほかの写真みて
下半身のお肉がすごくてねー笑

いちのせが頑張ってるのみてて
ほんと偉いなとおもう笑
見習わないとね〜っ

ということで春休みが終わるまでに
お肉(脂肪)とさよならしたいとおもう!!!!!

なのでみきがんばります。笑

もちろん、みんなからもらったチョコはチョコチョコ食べます😏💓

……ダジャレ笑笑

みんな、応援してねっ!!




みーにゃん

☆☆☆☆☆

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

昨日さー、ひさびさライブで楽しくて アドレナリンでて なかなか寝れなくて大変だった(笑)

夜更かしなっぴぃーでした😶✋🏻アドレナリン恐るべし!笑

だから目が腫れてる日でした今日(笑)

そんな今日は マックスむらいさんとハラミンさんのところにお邪魔してきました(´-`).。oO

突然 お便り募集したんだけど、たくさん送っていただけてて嬉しかった!!!!

舁夫さんからもたくさん来てて嬉しかった😊🙏🏻💓

お便り送ってくれた方ありがとうございました( ¨̮ )!

今日もたくさんおしゃべりして笑って楽しかったです(笑)(笑)

マックスむらいさんとハラミンさんとの動画楽しみにしてくれてる舁夫さんたくさんいて、毎回公開されるのがなほも最近の楽しみなの😋💭

また公開されるの楽しみに待っててねヽ(´ー`)ノ♩

今日も楽しく動画撮ってきました!!

むらいさん、ハラミンさんありがとうございました〜〜( ´﹀` )💓

そして むらいさん首お大事にしてください……!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7389.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7352.JPG

今日のお仕事はもう終わったので、お買い物して帰るよ〜!!

チョコの材料買って帰る!!チョコ作るふふ😎💗

何作ろうかな〜おいしくできるかな〜💭

楽しみ!!!!わくわくしてる!

なんだか今日はとびきり女の子な日👩🏻💗✨

むらいさんとハラミンさんにもなんかアイドルっぽいって言われた今日!笑 (それは多分私服)

ということで!今日はここまで!!

あとでまたブログ更新するかも😎✨2回更新しても見てくれる??

ということで、またあとでね!!

一旦!なっぴぃーでした🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7365.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7364.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7366.JPG

☆☆☆☆☆

みーにゃんです!

今日はバレンタインデーだったね!

みーにゃんはメンバーに
チョコをつくったよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2923.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2924.JPG
これはお母さんがつくった
生チョコタルト

すごくおいしかった☺️💓

もっとお母さんみたいに
料理を上手に作れるように
なりたいな🐱💭

そして夜は、JOL原宿さんでバレンタインライブでしたっ😊

たくさんの方が会いに来てれて
本当に嬉しかったよ!!

みーにゃんコールありがとぉ🐱💛

みんなのおかげで、
素敵なバレンタインデーに
なりましたっ✨✨✨

チョコレートも本命をたくさん
もらえて幸せでした💘

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2917.JPG

みきも、
あなたのことがだいすきです。

みーにゃん

☆☆☆☆☆

↑このページのトップへ